ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/01 12:23  新年のご挨拶。



 サテ、あけましておめでとうございます。

始まっちゃいましたねぇ…2006年!

今年もゼヒ、良い年にしたいですねぇ…。。。



 …と、いうことでとりあえず心機一転(?)軽くブログを改装してみました!

プチお正月仕様…というかお正月過ぎても使えるように和風仕様です。

性懲りも無くまたMIDI付き。最初思ってたより皆反応なくてちょっとびっくりだったんだけど…

皆、ウザくないの?……アタシはたまに…うざい………orz

それでも苦情がこなきゃまた次の改装の時にもきっと付けるんだろうけどねヽ(´ー`*)ノ





 ほんで、お正月更新なのに申し訳ないんですが、今回のネタ(?)は年末ネタ。

サテサテ日はさかのぼり12月30日、ちょっとゆっくり起きて、大掃除の追い込みを終わらせて、

フラフラネットに繋いだらメッセが…。



首謀者A「18:00に上の集合!以上っ!!」



Σ(・ω・´)



首謀者B「強引なデートのお誘い(*ノノ)



ΣΣ(・ω・´;)



被害者A(?) 「ぽんぽこ山からVIPもくるらしいよ」



(゚д゚`)ポカーン…





…つーわけで、第2回左下関東勢忘年会をやってまいりました(笑)

いくらなんでもトッパツ過ぎwwwいや、楽しかったからいいんだけどヽ(`Д´)ノ



ただ、朝帰りの始発電車で痴漢…というか変質者というかに絡まれたのだけは…orz

あんな格好してるアタシも悪いって言われちゃえばそれまでなんだけどさぁ………

あんな気合の入った変態さん久々見た……しかも地元近くで。やっぱ年末だから??(TT

皆も乗客の少ない電車乗る時には気をつけてください………。めっさ怖かったッス(泣)


<< 新年2発め!? | HOME | 今年も残すところあとわずかデスネ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


