ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/02 14:09  やっつけしごと。



 何時までもブログのメイン画像が‘07つーのもなんか情けないんで、

とりあえずやっつけで画像だけを模様替えしてみました。



あんまりにもてきとーに作った奴なんで

(画像作成時間だけならサイドバー合わせて5分かかってないんじゃなかろうか…)

やっぱり気に入らない!とか思ったらそのうちまた変わるかもです………。



ちなみに、ベースに使わせてもらったのはS/tus/syの壁紙です。

Stu/ss/y自体は大好きです。お正月のセールでいかついパーカー安くなってたら買いたいです。

あとH/ul/a Hawa/i/iの雑貨の福袋もほしい。。。



 ぉおっと…うっかりまた物欲日記になりそうだ! いかんいかん。

そのうちBlogのデザイン自体をガラッと模様替えもしたいなぁ、と思う今日この頃。

しかしなんでこんな改造しずらいヤプログを選んじゃったんだろう…3年前のアタシよ………。





 それから今回もまた年末年始の不摂生が祟って、体重は上がる一方だわ肌の調子は下がるわで、

なんかもーどうしようもないので、また今日から摂生を図って行きたいと思います…。





今年の目標は、当面 (今年の目標なのに、当面~…トカ言ってる時点でももうどーよ?ってカンジですが…)



・年間通して健康的な生活を…!!(もー若くないしねorz)

・でも、気持ちは常に若く!

・あっ。でも言葉遣いと行動は流石に少しおちつこーよ…アタシ……。

・ダイエッt…(ry) ブログ始まって何度目だよ!

・旅行行きたい!!!(出来れば海外っ)

・…そのためにはお金貯めなくちゃorz (ただでさえ貯金頑張らなきゃいけないのに…)

・よし、今後の服装の方向性は安カワ系だ!!! (…なんかスイーツ(笑)っぽくね?)

・ベタだけど、ブログの更新も頑張ろう。



 …こんなトコロでしょうか………。

脳裏に浮かんだ事をそのまま文章にしてったら、ものすごいカオスになりましたが、

多分コレが真理(?)なので、自分に厳しく!でも自分に正直に。生きて行きたいとおもーます。







…去年最後の不養生。 戒めろ!!!!アタシっヽ(`Д´*)ノ


<< 年末年始 まとめ。 | HOME | 謹賀新年。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


