ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/23 16:06  タイガーマスクッヽ(`Д´)ノ



tdl




 10月の22~23日にかけて

一部左下の関西陣がこっちに遊びに来るとゆーことで、

夢と魔法の王国!TDLを襲撃しに行ってきました!!



オフは夏のBBQ以来だから3ヶ月ぶりくらい??

楽しみー!とウキウキ出かけて来ました(><)



 サテ、今回のオフ会はちょっと人数が多くて多少途中抜けたり入ったりがあったけど

イチバン多かった時で14人!!!(多!;)

しかもワタシは今回初顔合わせも5人くらい居て、ちょっとドキドキでした。

ほらー、アタシめっちゃヒトミシリっこだから!!!(照)



待ち合わせは某夢の国駅、舞浜に11時。ちょっとのんびり家を出たら5分少々遅刻で到着。

ホームの階段を下りてフと、改札の方に目をやると…明らかに!明らかに目立つ集団を発見。

つか人数多すぎ!!一目でわかりましたYO…



全員集まったのを確認してからいざ!夢と魔法の王国ディズニーランドへ!!










……つーかさすが土曜日。人、多すぎwwworz

ゴハン食べるのもアトラクションに乗るのも移動するのもお手洗い行くにも一苦労…

夢の国にて、バッチリ現実を見せ付けられてきました。。。

結局アトラクションは、カリブの海賊とチキルーム(><)vとスペースマウンテンのみw

あとは地べたで飯食ったり色んな人に被り物をさせたりしぅだぅだ過ごしてましたw

アドベンチャーランド(?)の辺りで木箱に座りながらずーっとダベってたのが、

なんか左下を彷彿とさせてそれはそれで楽しかったかも…。写真撮ればよかったー。。。

それから『タイガーマスク』ブーム(?!)到来。

ワタシ、笑い上戸なんだから腰砕けっぱなし。ホント辞めていただきたい………il||li _| ̄|○ il||li



その後、新宿へ移動して朝までカラオケ大会(ベタですな。)

J-popからビジュ系から、アニソンありネタ歌ありの幅の広いカラオケでしたw

ワタクシ的に今までに無い曲層の幅に色々面白かった(笑)

エキセントリック少年ボーイの三番も初めて聴けたしね!!

『腹ーもちの良い未来のき寿司 鯖ーのき寿司♪』これならお子様も食べられるかもしれませんwWw



なんかだんだん弱って来てる人が居る中、ちょっとインターバルを挟むため、ネカフェで3時間程休憩。

時間になって外に出たら誰かさんがバク睡してて延長料金取られる事件なんかもありつつ

2日目の東京見物に突入。この辺りから常に誰かしら目がうつろな状態が出始める。

…タイ…ガー……ゝ(´Д`;)ノ



 まずはシャマちリクエストのくま狩りの為上野へ。

可愛いキャラクターグッズに軽く圧倒されつつくま狩りを堪能したあと、アメ横をぶらぶらしながら秋葉原へ。

PC関係の知識を色々教えてもらったり、メイドさんを見つけて関心したり、ココでも色々楽しかったです。

ただ、この辺でアタシを含めた皆のHPが残り少なく………。

最後はエクセシオールカフェでまったりのんびりだべってお開きとなりました。



 なんだかんだ大人数で色々大変ではあったけど、大変濃ゆく楽しい二日間ではありましたw

みんなおつかれー!始めましてのみおたん、蒼さん、アリちゃん、ガンガくん、璃瑠たんまたご一緒致しましょう。

いつもの面子も長旅&お付き合いありがとーvめっさ笑ったぁw(何時もだけど;)

今度はスノボです!次はちゃんと睡眠を取れる日程を練ろうね。。。

il||li _| ̄|○ il||liタイ…ガー…

<< もう11月ですねー。 | HOME | またですか。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


