ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/22 00:37  またですか。。。



 っということで(どういうことで?)

また性懲りも無くダイエットしてたりします。。。(´・ω・`)



これで何度目よ!?という声が聞こえてきそうですがいいのです!やるのです!



…というのも会社を辞めてからこっち、どーも自分の身体が重く感じるのね。。。

んで、先日何故かウチに最新型の体脂肪測定機能つき体重計があったので測ってみたら、

現役の頃に比べて体重の増減はほぼ無し。しかし体脂肪率が3%も増えてましたorz

ここんとこ見てみぬフリをしていたおなか周りと脇の下、『軽くヤバイ…』通り越して『かなりやばい……!(泣)』

ノーーーゥ!!!このまま行ったら体脂肪率も大変なコトになってしまう!!!ヽ(`Д´)ノ

…そ、そういえばヘコんでたあの日から練習はサボり気味だわトレーニングには行ってないわと散々……。



ということで、今週の頭くらいから肉体改造計画です!!!






ぇっとー、これでも一応現役社員時代はダイエットコーディネーターの肩書きで、ダイエットの指導を任されていた身!知識だけはばっちし。

そしてやることは2つ!!食うな!そして動け!!!ヽ(`Д´)ノ

…や、そんな身も蓋も無い……っつーカンジですが、基本的にどのダイエット法も要約すりゃこうなんだから仕方無い(笑)



なのでここ一週間ほど米、食ってません(`・ω・´)b

野菜中心、主食減らしてお肉は少々…基本的な高蛋白低エネルギーな食事ですな。

ちなみに昼、夜は糖質とりませーん。そのかわり野菜とお肉はもりもりです。



それから運動ね。ワタシは体育会系なくせにヒッキー属性なので、運動は好きだけど、別にやらないんだったらそれはそれでずっと引き篭もってられる性格だからやっかい…orz

そこでっっっ!!取り出したるは学生時代にちょこっとハマった『DDR!』ひょー!(←アホ。)

暇な時間をみつけては一人でフミフミ♪してますwたーのしーーー!!!aiyaiyai♪

そういえばSMILE.dkはどこいってしまったのだろうか……?

でも未だに結構AERO系のCDには良く入ってるわよねー…個人的にはバタフライよりMr.WonderfulやDOO-BE-DI-BOYの方が好きv…ってだんだん話しソレてますがなw

んで、あとはフツーに筋トレしたり、ついでにヨガもどきをしたりと、頑張っております…!!



さぁ、いつまで続くことやら。。。orz

頑張って体脂肪だけでも元にもどそう!ファイトだ、あたし…!!!



そして明日は久々に濃ゆいメンバで遊んできます。そろそろねなくてゎー…。


<< タイガーマスクッヽ(`Д´)ノ | HOME | やめやめっ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


