ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/22 15:43  とりあえず近況。



 オヒサシブリです。

やぁ、前回の更新からもう一ヶ月近く経つんですねェ…いや、やばいやばい。。。



ぇー、仕事関係ですが実はちょっと小康状態だったりシマス。

全く仕事が無いわけでは無いのだけれど、Feeが思うようにいかなかったり、時間的にムリだったり、レッスン内容が苦手だったり…;

仕事選びすぎやねーーんっヽ(`Д´)ノって人からツっこまれても何も言えんのですが…(汗)

んで、結局今期の新規プログラムには間に合わず、週に数回ぽつぽつと、、、プラス知り合いのイントラの代行のみという形になりそうです。むぅ。



 でもでもでも、独立して一個人としてお客から評価される立場としては(…企業に居ても評価の内容は同かもしれないけど風当たりがちがうじゃない?)妥協はしたくないのよぅ…!

若いから、という理由だけでハイインパクトの上級ガッツリなレッスンを注文されても、今現在のアタシの技術や知識で、その場限りはどうにかなっても、何ヶ月もレギュラーで同じクオリティのレッスンを毎回提供することはきっと不可能…。

やってみなけりゃわからないし、やらなきゃ何時までたってもできないのだって、百も承知。

でもまだ自信がないのデス。

わがままなのかなー……。



んで、結局そんなカンジでもうすぐ下期が始まりますが、当初退職時に予想していたより格段にヒマなワタクシ。

に、加えてちょっと上手く言ってないプロモーション活動から現実逃避するようにネット繋げて延々PCの前に座ってた数週間(…っといっても旅行から帰ってきた頃からだから2週間くらいか;)完全にネガティブヒキコモリモードでしたが、きのう久しぶりに友だちの代行でお客さんの前でマイク持ってみたら、アララララー!?ネガティブモードはどこえやら(笑)

自分のレッスンの後、ちゃっかりお気に入りのインストラクターさんのレッスンにも参加して(もちろん他クラブ)完全に浮上できてしまったようです。相変わらず単純だなーwアタシ;

それでも何人かにはネガティブモード、見抜かれてしまってたようで変に気を使わせてしまってたみたいで申し訳ない。そしていつもありがとーw(ココ、見てるかどーかは知らんが;)

他愛無いアホな会話が実はイチバン癒される兎一さんなのである(*´ー`)



 よし、明日からまた頑張りますか!!ファイッ☆


<< ふたつのコトをいっぺんにできない。。。 | HOME | ぃーそーがーしー!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


