ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/26 17:00  ぃーそーがーしー!!!



 えっと、今週に入ってから急にバタバタ忙しく動いてる兎一でゴザイマス。

イチバンの原因は、引越し。



とうとう実家にもどるとですよー…。

いつまでもあると思うな貯めた金…orz



つーことで、今週末引越します。

まだほっとんど部屋の中そのまんまです………。

本当にこんなんでひっこしできんのかよぅー…あたし。。。



それに加えて、仕事のオーディションやら面接やら、そろそろ本格始動…

といいますか、各クラブの方が新規プログラム作成の大詰めを迎えてまして

あちこちから電話かかってきたり呼び出されたりコチラもいろいろバタバタしてます…

プログラムの校了目前にして焦る気持ちも解るけどもっと早めにうごこーよー…とか

2ヶ月前までの自分を棚に上げてため息つきながらフィットネスクラブからフィットネスクラブへ

走りまわっとる毎日です。。。疲れすぎてネットにも繋げねぃ…orz



あ、それとイチバン大きな受け入れ先でのオーデションも無事!合格を頂きました。

何時から入れてもらえるのかはまだ未定なのですが、自分のホームは避けつつ少しずつ仕事増やせるよう日々努力ですな…

(………結果表にでかでかと筋力不足。とイチバン痛い部分を突かれてしまったし/泣)

今日も無い時間を割いて師匠のSTEPに行って参ります。



あ、そうそう某ネトゲの姉弟子様のブログでも呟かれていたんですが、ウチの師匠も今期でワタシのホームを抜けてしまうそう。。。(もう一ヶ月以上前から聞いていたけど;)

また西葛西の方まで行かなきゃいけなぃのかよぅ!(泣)

今回ワタシのホームでは9月中旬に同系列の新店舗ができるそうで、有力メンバーは大分向こうに流れた(…引き抜かれた?)ようですねぃ。。。(泣)

オーディションの時期的には間に合わなかったけど、ゼヒ次の改定時にはアタシもはしっこ~…の方でかまわないので紛れ込ませてもらいたいモノです。。。



なにはともあれ、引越し!引越し!

そして出戻った先のアタシの居場所にはネット環境が揃っているのか…大変不安であります。。。

また家族に背を向けながら嫌な目線を浴びつつネトゲをするハメになるのか。。。

それだけは避けたい!避けたいYO!!!


<< とりあえず近況。 | HOME | Comic Baton >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


