ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/12 03:02  人生経験値2



81.コスプレ ×

 趣味はひとそれぞれ。

82.ジャケ買い ×

 基本的にチャレンジャーじゃないんです…お金が絡むとw

83.同棲 ×

 寄生?なら一度だけ。。。嫌な思い出。

84.ストリート誌に載る

 セブンティーンとBOYS RUSH、それからターザンにいちどずつ…(ストリート誌!?)

85.2メートル以上の高さから落ちる ×

 ないですなぁ。

86.ものもらい

 痛くてかゆくてたまらんですばい。

87.学級委員長 ×

 部活を盾に、逃げ回り。。。

88.ちばあきお ×

 だれそれ?

89.ちばてつや ×

 だれそれ?

90.岡崎京子 ×

 だれそれ?

91.南Q太

 結構スキ。

92.恋人が外国人 ×

 こんなナリですが純日本人がスキなのですよ。。。

93.治験 ×

 なにそれ?

94.ナンパ

 おごりならいいよ?w

95.逆ナンパ ×

 実は結構シャイなのよ。

96.蒙古斑 ×

 思わず確認してしまったではないか!!!

97.出産 ×

 できれば一生したくない。

98.コミケ

 ぅんぅん。若かりし頃の思い出が。

99.飛行機

 大好き!スチュワーデスさん!ビール!ビール!!

100.ディズニーランド

 ジモティーですから。






101.一人暮らし

 今現在。今月で終了。かなしい。

102.スキー

 3つのときから板はいてましたw

103.スノボ

 去年は行けなかったので今年こそ!!

104.サーフィン

 丘ですが、なにか!?

105.フジロック ×

 オハロックじゃだめ?オッハー!(古!)

106.異性に告白

 若かりし頃のおもひで。アレは14の冬じゃったなぁ。。。

107.同性から告白される

 告白というか、ナンパというか。。。マジビビリましたYO!

108.中退 ×

 馬鹿はバカなりになんとか…!!

109.留年 ×

 阿呆はアホなりになんとか…!!

110.浪人 ×

 其処は自分の長所を生かしてなんとか…!!(…つまり全て推薦;)

111.喫煙

 煙草なくなったら生きてけません。

112.禁煙

 中学と、高校と、大学卒業時にいっかいづつ。。。orz

113.酔って記憶をなくす

 起きたら知らんところに居た事が数回…

114.出待ち ×

 そこまで芸能人に熱狂的になったことはないなぁ。つかライブすら。。。

115.飲酒運転 ×

 飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!運転さすなら飲ませるな!!

116.公文式

 半年ほどw友だちは1ヶ月で破門させられてた。

117.進研ゼミ

 実験教材とマンガだけ。。。

118.結婚式に出席

 めっさ感動しました!!

119.葬式に出席

 祖父の葬式で母と声を押し殺して爆笑したのはヒミツ。

120.親が死ぬ ×

 大好きです。長生きしてください。

121.喪主 ×

 色々大変そうですよね。

122.保証人 ×

 できれば避けたい。

123.幽霊を見る ×

 お化けなんているものか!!!ヽ(`Д´)ノ

124.UFOを見る ×

 無い。でも見てみたいとも思わない。

125.先生を殴る ×

 そんなおっとろしーこと出来んです!顧問が怖くて!

126.親を殴る

 パパママ。ごめんね?

127.犯罪者を捕まえる ×

 できれば一生関わりたくないですね。

128.ケーキを焼く

 実は得意ですよ!ホント!ホント!!

129.歌舞伎 ×

 興味ないですなぁ。

130.三島由紀夫 ×

 名前は聞いたこと、ある。

131.尾崎豊

 ぬーっすんだバーイクでっはーっしりぃだすぅ~♪

132.ビートルズ

 結構スキです。

133.怪我痕 ×

 近所の犬にかまれた例の後が。。。

134.スピリタス ×

 ズブロッカがワタシの中での最高…

135.サイト運営

 何気にいくつか。。。

136.キセル

 乗車?ごめんなさい。こんなんばっかで。

138.読経

 ナムミョーホーレンゲィキョー…!程度に。

138.食中毒 ×

 食中毒には、微生物による食中毒(細菌性とウィルス性)自然毒によるもの、

 科学性食中毒、アレルギー性に分類されます。(By公衆衛生学)

139.無言電話

 したことも、されたことも、お互い様よね!

140.ピンポンダッシュ

 小学校のころ、常習犯でした。ごめんなさい。

141.決闘 ×

 果たし状とか、書いちゃったりして?!ないない(笑)

142.踊り食い ×

 むりむりむりむり!絶対ムリ!

143.同人誌

 フフフ…

144.ドラクエ

 FFのがすきです。

145.ガンダム ×

 実は一度も見たことないのよー…。



っと、頑張った!アタシ!最後まで読んでいただいた方もおつかれさまでしたw;

こうやって見てみると、まだまだアタシも浅いっすね!(経験したくないことも多数ですが)

ワタシのリアルオーラはまだまだのようです。。。

(ちょうど折り返しくらい?…96Lvかぁ。。。orz)

<< Comic Baton | HOME | 人生経験値 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


