ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/12 01:12  人生経験値



『人生の経験値』とやらが面白そうだったので、うっかり答えてみました。

とりあえずふんげぇ長いのでよほどお暇な時にでも。。。





【総合結果】



total:145 回答:145 ○:72 ×:73






1.入院 ×

 至って健康体!

2.骨折 ×

 そういえば無い…自分で気づいて今びっくり。

3.献血 ×

 痛いことはキライです。

4.失神 ×

 貧血なら山ほど。。。

5.結婚 ×

 どっかに良い人、いないですかね?

6.離婚 ×

 結婚する前から何時かするのではないかとちょっとドキドキ…☆

7.フーゾク ×

 おかげさまで。。。

8.しゃぶしゃぶ

 肉!大好きですヽ(`Д´)ノぇ?ピンサr…!?(だったら×/ぉ)

9.エスカルゴ ×

 でんでんむしなんか食えるか!!!

10.万引き

 あの頃は若かったのよ。。。

11.補導

 制服で繁華街歩いてりゃ…ねぇ?(部活の帰りでしたけど。)

12.女を殴る ○

 高1のときむっさキライなヤツがおってねー!マジ今思い出しても腹立つわ。

13.男を殴る

 初めてのビンタは中一でした(*´ー`)

14.就職

 たくさんのコトを学びました。

15.退職

 晴れてこの夏…

16.転職

 転職って、いうのかなぁ?現在仕事ぼしぅちぅ!!

17.アルバイト

 ウェイトレスとアパレルとエロビ屋さんと、いんしょくてn…(もごもご)

18.海外旅行

 学生の頃友だちとヨーロッパ一ヶ月ほど。今度西海岸行ってきます!

19.ギター ×

 一度はやってみたかった。。。

20.ピアノ ×

 エレクトーンなら半年ほど…(ぇ)

21.バイオリン ×

 コレもやってみたかった。。。

22.メガネ ×

 おかげさまで両目とも2.0です。

23.コンタクト ×

 カラコンをしてみたい

24.オペラ鑑賞 ×

 生ファントム様に一度お会いしてみたいものです。。。

25.テレビ出演

 幼い頃に元気が出るTV(VTR)となんかドキュメンタリー?に。




26.パチンコ

 たしなむ程度に。パチンコは勝った人をおだててたかるものです。

27.競馬

 1度だけ。馬見てなにがおもしろいん?

28.ラグビー ×

 見るのは大好き!スクールウォーズラブ!!

29.ライヴ出演 ×

 学際の余興でならちょっとだけ。。。

30.合コン

 未だあたりなし。

31.北海道

 卒業旅行で超ビンボー北海道へ…良い思いで。

32.沖縄 ×

 ないの!一度行ってみたい!

33.四国

 高校の就旅で。

34.大阪

 京都でも、いー?(笑)

35.名古屋 ×

 最初にタコを食べたのは名古屋人ってホント?

36.仙台 ×

 インター降りずにパーキングエリアだけなら。。。牛タンらぶ!

37.漫画喫茶

 良く行きます。体力が持たないオールには最適!(かえって寝ろよ!)

38.ネットカフェ

 上に同じ。

39.油絵 ×

 あったような、ないような。。。美術で。。。

40.エスカレーターを逆走

 成人してからもたまにやります。ノリで。

41.フルマラソン

 仕事の引率で…il||li _| ̄|○ il||li

42.自動車の運転

 マイカーほしーっすねぇ。

43.バイク運転 ×

 いつか中免とってやる!!!

44.10kg以上減量 ×

 養成時代に8Kg落ちたのが最高かなぁ?

45.エステ

 スキです。でも高いです。たまー…に、贅沢w

46.交通事故 ×

 友だちの運転に轢かれそうになったことなら。。。

47.電車とホームの隙間に落ちる ×

 どんな状況でこんな経験できるんだろう?

48.お年玉をあげる

 いとこの子供達にたかられますorz

49.ドストエフスキー ×

 あにそれ?

50.大江健三郎 ×

 読んだことないです(´・ω・`)

51.ゲーテ ×

 なんか頭悪いのバレバレだな。。。

52.一万円以上拾う

 高校の頃、スクールバスの中で。らぁーっきv

53.一万円以上落とす ×

 おかげさまでw

54.徹夜で並ぶ ×

 徹夜で並ぶくらいならいらんっヽ(`Д´)ノ

55.金髪

 髪、痛めつけるの大好き!!!orz

56.ピアス

 右1コ.左2コ

57.50万円以上の買い物 ×

 一人暮らし始めるとき、トータルで80万ほど飛びましたが単品ではないです。

58.ローン ×

 ローン組むくらいなら、貯めてから買います。

59.両国国技館 ×

 総武線から眺める程度で。

60.日本武道館 ×

 大学の…入学、卒業式に………。

61.日清パワーステーション ×

 そういやコンサートって行ったことほぼないなぁ。。。

62.横浜アリーナ ×

 野球の応援にw

63.ラヴレターをもらう

 ウェイトレスのバイト中向かいの自衛隊のおにーさんに(*ノノ)

64.手術 ×

 近所の犬にかまれて4針縫ったのが一世一代の大手術w

65.選挙の投票

 えぇ、二十歳に成ったとき一度だけ。。。(えぇ!?)

66.イヌネコを飼う

 初代ちぃちゃん。ぽち、二代目ちぃちゃん、現在健在帆立さん。

67.一目ぼれ

 ルーウェn………(現実は中身に惚れます)

68.幽体離脱 ×

 怖い話は却下です。

69.前世の記憶 ×

 電波ゆんゆんデスカ?

70.ヨガ

 えぇ、才能無いと太鼓判押されました。(…ものっそ硬いんです/泣)

71.OSの再インストール

 初代VAIO君がおかしくなりまして。。。パパさんがw

72.ヴォイスチャット

 ぇー…詳しくは、伏せます。

73.先生に殴られる

 毎日毎日でしたねぇ。パイプ椅子投げられ顔面怪我したことも。。。

74.廊下に立たされる

 そのまま立ち去りましたがね。

75.徒競走で一位

 ココで頑張らずして何時頑張る!幼き日のあたしよ!!!

76.リレーの選手

 まかせろーヽ(`Д´)ノ

77.メルヴィル ×

 あにそれ?

78.妊婦に席をゆずる ×

 電車は常に爆睡。

79.他人の子どもをしかる

 叱るというか、キレたというか…もにょもにょ。

80.20過ぎてしらふで転ぶ

 えぇ!ソレはもう大衆の注目の中で派手にil||li _| ̄|○ il||li





…ながすぎるのでつづく。

<< 人生経験値2 | HOME | あ、追記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


