ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/11 03:54  おひさしぶりすぎ。



オヒサシブリでございます。兎一です。



なんやかんやで全く更新してませんでした。それもそのはず。

最近某ネトゲばっかの日々でして、なんかもーなんかもー…il||li _| ̄|○ il||li

ってカンジです。。。

でも楽しいの…誰か止めて………!!!



いやいやいや、でもそんなことばっかりもしてられないので、ちょこちょこですが、

復帰の準備もしてるのですよ?



先週末には某コナミのインストラクターライセンス取得のオーディションへ行って来ました。

今までどちらかと言ったら採用する側だったのに、急に逆の立場になってみるとやっぱ緊張します。

でもまだキャリア的には新人扱いですから、周りなんか養成出たてのお客様の前に立ったことも無いような子達ばっかりだったんで、まだ気がラクでしたが。。。



んで、いざオーディション会場に行ってみると、さすが地元にイチバン近い会場を選んだことだけあって、

見知ったイントラがたくさん居てビビリました………。

いままでドシロウトと思わせて通していたのに。。。とうとう面が割れてしまいましたがなー…。どんどん人のレッスン出にくくなるなぁ。。。(´・ω・`)



とりあえず結果は2週間前後で届くそうです。

…結果は、いかに!?



それと、お知り合いのイントラさんからお仕事のクチを紹介してもらいました。

初級と初心者、2つの枠で、場所は南砂の方のクラブだそう。。。



もうクラブのスタジオ担当さんともお話済みで10月からレッスン開始だそうです。

コチラが元社員でスタジオ担当経験者だという事も知ってるらしく、なんか上手く使われそうだけど。。。;



何はともあれ、そろそろ体力づくりを開始しなくては。。。

この間本当に久しぶりに(2週間ぶりくらい?)に身体動かしに行ったら自分でびっくりするほど体力落ちてて本気で落ち込んだし…いつまでもぐーたら生活は続けていられないなぁ。

と、身をもって感じましたとさ。。。



あ、それと明日は某新規クラブのマネージャーさんと面接してきます。

9月半ばにオープンするあったらすぃークラブで、ウチからもかなり近いのでゼヒ何処の枠でも良いから滑り込みたい感じ。。。

こっちもどうなることやらぁ~…w


<< あ、追記 | HOME | 今日は津〇沼 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


