ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/02 22:37  ミュージックバトン。



こんばんわぁーニート…もとい、人生の休養中の兎一です。

(やっぱ今犯罪とか犯したら『無職』とかになるのかしら。。。orz)



さて、先日私がハマっている某ネットゲーム(笑)のたまり場でお世話になっている

ぷりちーなレズっ子(嘘)むゆちょからMusical Batnなるものが回ってきたので、

ちょっと回答してみたいと思います。



わたしの無節操&浅ぁいミュージックライフを垣間見てやってください。。。w






Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?



んー…いましらべたら7.5Gくらい?

コレが多いんだか少ないんだかよくわからず。。。w





Q2:今聴いてる音楽は?



今って正に今!ってコトよね?

CDじゃないケドこないだ撮ったビデオでゴリエちゃんの『PECORI  NIGHT』を…w

P・E・COR・I LOVE!NIGHT!!ゴリエちゃんかわぇー…v



ちょっと蛇足だけども、ゴリエちゃん前からダンスは上手だったけど今回のPVは

かなりダンスのキレが良くなってるわよねぇ…動きが凄くチアっぽい…。さすが!!





Q3:最後に買ったCDは?



えっと、プライベートなら『制服レイヴ・プレゼンツ・ブチアゲ♂トランス 2』



仕事用は『インストラクターズチョイス ステップ』

BPM低めで走れないけど大好きなR/B系の曲が多くて自分的にノリノリ♪



それと、『MOON BOOM TV Toons』

コレはアホっぽいのりの良い曲が多いからガンガン走れるコンビを作りたくなるよね♪





Q4:よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?



特別思い入れのある曲…たくさんあるけど、

・倉木麻衣 『happy days』コレを聴いてるとき、良い恋をしてました(w

・浜崎あゆみ 『A Song For ××』ベタですが、すごく思い出詰まってます。

・TMRevolution 『hear』唯一、いろんな意味でイロモノな思い出が…でも今聴いても泣ける。。。

・アヴリル・ラヴィーン 『コンプリケイテッド』珍しくロックでハマッたw

・ステイシー・オリコ 『モア・トゥ・ライフ』ファーストアルバムの2曲目。





Q5:バトンを渡す相手5人



ぅーん。5人もブログもってる知り合い以内よぅー!

とりあえず、『うゆげ』のオキっ!まかしたっっ!!(笑)


<< 運動運動運動運動うんどうぶっそっく~♪ | HOME | むぁーヽ(`Д´)ノ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


