ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/27 00:29  むぁーヽ(`Д´)ノ



今日は、ひょんなコトから次の仕事のオーディションへ行ってきましたぁ。



なんか、今勤めてるクラブの仲の良いフリーの先生に軽く今後のコトを話したら、

ノリで紹介してくれて、急遽きまったのですよ。



今まで採用する側の立場だったのが一変、審査される側になるのってなんか変な感じ。

つーかすげー緊張したぁぁぁヽ(`Д´)ノ



しかも、どのくらい急に決まったかと言いますと、きのうの昼過ぎ頃メールが入って、



『オーディションの人が君のコト見てみたいって言ってるけどどうする?』



と来たので、あ、じゃー言ってみようかなぁ~…的なノリで答えたら、

時間と場所と持ち物だけ告知され、そのまま当日を迎えるハメに。。。(´・ω・`)



せめて何を見るかだけでも聞いときゃよかったなぁ…とか思いながら、家出る直前に

振りを考えようと思ったらCDが、無い!!!



…そういや全部会社だ。。。il||li _| ̄|○ il||li



とりあえず昔使ってたテープが数本残ってたのでそれをもっていざ出陣!!



電車の中でとりあえずオーディション向きの初級系ローハイコンボのコリオ(振り付け)を

考えてソレを頭のなかで崩してるうちに到着…。




結構ぎりぎりだったので、もうスタジオにはほぼ全員参加者が集まってて

ウォーミングアップが始まってたので混ざります。



んで、担当の方がオーディションの内容を説明し始めたのでふむふむと聞いていると、



『ウチのメンバーさんは古い人が多くて皆目が肥えているから初級というより中級程度を…』



…マジっすか。。。全く考えて来てませんil||li _| ̄|○ il||li



しかもローハイのコンボでは無く、ロウインパクトとハイインパクトを分けて二つ…との

ことだったのでさぁ大変………;



人がリードとってる時もお客さん要員として後ろで動いてなきゃならないので、

レッスン受けながら必死に考えましたYO!マジ半泣きでした(T□T)



んでもって、自分のリードの番、ロウインパクトコンビを考えたのでパーフェクトシンメじゃムリ。

がーーーっと5フン程度で右の動きを落としてそのまま『それでは、左からっ!♪』



ぶっちゃけ、ココ突っこまれたらもうおわりだなぁ。。。と思いながらも鏡越しに

引きつった笑顔を振りまきながらレッスンしましたYO



ハイインパクトはもーお察しil||li _| ̄|○ il||li



BOXからHOP*2、サイドランジ*4にアームワークつけて、ヒールタッチ&サイドキック*4

ぶっちゃけ中級じゃない。。。(T□T)



高BPMに適当なアームワークでごまかしたけど、、、



…やっぱりちゃんとどんな内容やるかだけでもちゃんと聞いときゃよかった。。。



まぁ今回、フライング気味ではあるけどフリーとして初の営業&オーディションだし

次への良い教訓にもなったし、こんなもんだ~…っちゅー予行演習だと思えばいっかw





…とりあえず2時間以上本気モードでローハイ動きまくったので今日はもうくたくたデス。

できるだけ早めにねるとしまするー…(明日が休みでよかった。。。)





…そして、オーディションの結果は来月中旬には届くそうデス。(ぁーぁーぁー…;)

<< ミュージックバトン。 | HOME | 仕事とは全く関係ありませんが。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


