ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/19 22:55  ぎゃー(@@



 えっとー、寝て、起きたら治ると思ってた風邪が思ったより長引いております。。。



本日7時ごろ起床したらまだなんか微熱ありげ。上手くいけばお休みゲットのチャンスかも?と思う。



実家に寄生してたので、ちょっとはやめに出勤。11時ごろ会社到着。



所属長、及びチーフが会議で本社へ行っている事が発覚。ムリだ………。あきらめる。



職場に向かう途中あたりからなんかまた体調がぐんぐん悪くなるのが手に取るようにわかる。



でもせめてレッスンだけでも代行探しとこうかなぁ。と、フリーIRの名簿を取り出しTELかけ。



………ほぼ全滅il||li _| ̄|○ il||li



一人だけ時間は空いてるIRを見つけるが、ネタが無いという理由で断られる。



もう2度とお前に代行はたのまんっっ!!つーかウチがフリーになったってオマィからの代行だけは受けんからなっっヽ(`Д´)ノ



…結構根にもつタイプです。



結局あきらめ、業務開始。ジム指導、プール監視、ジム指導、プール監視、ジムs…休憩すら無しかよ。。。



8時15分よりレッスン開始。ちなみに中級STEP60分。



多分レッスン中は半笑い…というかカナリムリな表情してたと思う。。。



それでもなんとかレッスンを終え、事務所に戻るとマネージャーから仕事の話が。。。



ワタシ、咳き込む。げっほげっほげっほ。



まだまだ咳き込む。げっほげっほ……ゲロッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



おもいっきしマネージャーの前で嘔吐しました。(食事中の方、すみませw)



ついでに朝食以来何も食べてなかった事から、胃は何かを上に押し出そうとするが、何も出てこず、胃ごと出てくるかとおもった………



直後、ぅ…いっ!てぇぇぇぇぇぇぇぇeeee…il||li _| ̄|○ il||li床に屈みこむワタシ。



どうやら軽い胃痙攣を起こした模様。



10時ちょいすぎ。思惑どおり(?)早退することに成功。我ながら身体はってンなぁ…





………というより、ワタシの身体、ホントに大丈夫ですか???(´・ω・`;


<< おひさしですw | HOME | 風邪っぴき。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


