ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/11 21:29  オヒサシブリです…。



 ぅあー。めちゃめちゃオヒサシブリです。

ここんとこずっといそがしくて全く更新できませんでした。。。



というより基本的にアタシ、日記とか、HP更新とか、定期的に何かを継続するのとか苦手らしーです(汗)

…つーかソレってヒトとしてどーよ………il||li _| ̄|○ il||li

毎日9時5時のOLとか絶対ムリだ。。。はは…。





 サテサテ、このGWですが10連勤とかちょっと遅めの誕生日を祝ってもらったりとかしてました。

連休じゃないです。連勤です。会社のあほぅ!!!



それと、前前回の記事で、辞表を出したとご報告しましたが、それ以降進展は全くないです。

まだ同僚達にも内緒。知ってるのはウチのボスとエリア総括のみです。



…ワタシは本当に辞められるの!?

最近そんな不安が頭をよぎる兎一さんです。。。


<< 風邪っぴき。。。 | HOME | GWなんてっっ!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


