ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/04/20 17:44  きょうも休日出勤。



 ウチのクラブにはエアロのできる社員は私しか居ません。



他の同業他社はわからんけど、だいたいウチの会社のフィットネスクラブでの社員振り分けは、



水泳メインのイントラ、ダイビングメインのイントラ(コレは両方兼ねてるトコも多し。)エアロビクスのイントラ、その他クラブの営業種目に合わせて、(スカッシュー…とか、スピニングー…とか。。。)

スペシャリストというか、何かヒトツの種目をメインで担当してるインストラクターが一人づつ居る。ってゆーのが多いとおもう。



ちなみにウチの会社の場合、水泳は基本なので、全員が教えられます。



その他にもまぁ、クラブによってまちまちだけど、需要に応じて皆いくつかレッスンできる種目を身につけてます。



しかっし!!ウチのクラブにはエアロビクスのできる社員は私一人。

フリーのインストラクターがどうしても代行が見つからなかった場合は、必然的に白羽の矢はワタシに来る。



そりゃーもう休みでもなんでもねっっ



つーことで、本日もげっそり…元気に(w)休日出勤!!

いやっほいヽ(´ー`)ノ





ちなみにウチの社員インストラクターの配置は、



チーフインストラクター(イントラのボス)が全体の管理とダイビング担当。



その下にワタシ。(4年目)(本当はチーフの下にはアシスタントチーフが居る。ウチには居ない/泣)

エアロビクス担当(メイン)あとはダイエットプログラム担当総括。水泳担当。



2年目社員(ちなみにワタシより年上…)

軽運動の指導とやっと水泳指導ができるようになった…。



新入社員(まだ指導はできない。つか雑用?)



の4人で動いております。



おかしいYO!!業務の割り振りおかしいYO!メイン担当3つってなんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ





………つーか、ホントにやめられんのか!?ワタシ。。。il||li _| ̄|○ il||li


<< ごほうこくぅ~!!! | HOME | ごほうこく。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


