ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/04/14 14:53  実家寄生虫…もとい帰省中



 はい。珍しくヒマヒマな兎一です。こんにちはー。



只今実家に帰省してます。理由は退職の報告および了解を得る為です。



一応ワタシだって成人した一人の大人ですから、別に会社を辞めるのに親の承諾なんて必要ないんだけど、

現在一人暮らし中のワタクシが一時期無収入の身になるわけだからこのまま自活していけるワケも無く、むざむざ一時実家に出戻る形になるワケで…(汗)



これから少なからず親に迷惑かけてしまう身としてはちゃんと、会社を辞めたい理由、

今後どうして行きたいかをしっかり話した上で納得してもらってから辞めるのがスジってもんかなぁ…と。



 会社には、珍しく嘘をついて強引に2日間連休を頂きましたw

退職の話をしに実家へ…等とは言えないので遠方での友人の結婚式へどうしても出席したいので………!!とw



本来こんな理由で休暇は認められないんだけど(汗)現在ちょうどクラブの方が一週間の施設整備点検で休館日になってたので目出度く了承されましたっv

(それでもかなり強引だったけど………;)



…それくらい今回のワタシの決意は固いっっ!!てコト!!!





 そんなこんなで、



実家に帰ってきたものの、昨日は深夜に実家に戻ったので、ついた頃には父は就寝後。

母と二人で軽く語って終了しました。。。w



朝は朝で起きたら誰も居なくて(涙)、結局PCの前に座ってパコパコ日記打ち込んでますw

多分、今日の夜が佳境じゃないかなぁ………w



とりあえずはゆっくりテレビ見たり、飼い犬と戯れたりして普段過ごせないゆっくりとした時間をすごそうかと思ってます♪



 ROは早くレベルは上げたいけど、どうしても自分の部屋(普段住んでるほう…)の回線に比べて重い為、

どうもやる気にならなくて結局放置状態です。。。(泣)





 あ、それとイントラネタとは全く関係の無いブログですが、二つほどリンクを追加してみましたv

この調子でリンク、増やしていきたいなぁ………v



ワタシの知り合いで、ブログ運営されてる方っ!覚悟っっっ!!


<< ごほうこく。 | HOME | フリーイントラのメリットとデメリット。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


