ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/04 13:06  ブログ移転。


 最近のあんまりのブログ更新しなさに、流石にマズイだろ!と
ちょっと気持ちを入れ替える為に心機一転ブログを移転してみました。

ヤプログのスキンが色々複雑で、改造のしにくさも大分嫌気が差してたし、
ちょーどいいかな…と大分前から登録だけしてあったFC2BLOGにお引越し。
…したらなにこれ!改造らくちん!!なんかテンプレもいっぱいあるし!
コレはもっと前からこっちにしとくべきだったな………。

ただヤプログ時代のログもインポートして持ってきてはみたんだけども、
画像までは流石に引っ張って来れないのでまだ表示されてません;
なんか妙に改行も多くておかしいし;

追々ちまちま移動してくつもりだけど当分お見苦しい過去ログですが
ご容赦クダサイ (´・ω・)


 さてさて、新ブログ初更新!!
流石にやる気もUp↑Up↑ です!(…いつまで続くかな……)

昨日は某東京ベイのショッピングモールのバーゲンに行ってきました!
でも今回の1番の目的は、前回あんまりの行列に心が折れて
挫折した、Krispy Kreme Doughnutsの購入!

もーずっと前に新宿にオープンした時から気になってはいたんですが、
毎回すごい長蛇の列で、流石にそこまでして……と思ってた所に
某東京ベイへ出展! コレは行くべき!! と。

んで、 購入~!
b0164.jpg


個別販売の列はやっぱりちょっと待ちそうだったので、Boxオンリーの列で
ほんとすぐ買えましたv

友達とオリジナルグレーズドのBoxとアソートのBoxをいっこずつ買って
半分づっこに!!
b0165.jpg


しかし12個入りって………;
せめて6個づつ入りのBoxがあればいーのにー。

味は色々なのよりやっぱりスタンダードなオリジナルグレーズドが一番でした。
また機会あったら買ってこよーっと。

<< 夏デスナ。 | HOME | ぅぎゃーー!! >>

コメント

いつもちょい気になるんだが
さとうとか何にもまぶしてないオールドファッションに比べるとやっぱここって甘いのかな・・

うへ・・・スイマセン・・ちょい手違いで2個連続同じこめんとした;

>>スエオくん。
おお、どんまーい。イッコ消しておいた!

ココのはねー…、ハンパ無いホド甘いよー………!
ミスドのオールドファッションとか目じゃないね。
むしろイメージ的にはハニーディップに近い感じ。
でもミスドのハニーディップよりもっともっちりどっしりした食感かなー。

アタシはすごいスキな味だけど、1時間とか並んでまで食べたいかと聞かれると…うーーん。。。;(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。