ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/14 00:10  冷静沈着且つ果敢に


 ジョブ@30%のトコロでのろのろ上げたり下げたりしながら遊んでたんですが、
1日まとまった時間が取れたので前からちょっと気になっていた例のアレへ特攻してきまシタ。

RO020.jpg
生温によによー。

 ぶっちゃけほぼ身内で固められてそうで入りにくい臨時No1だったんですけど、やっぱり一番手っ取り早くジョブを上げるには生体かな…と。。。
背に腹は変えられません(・x・)


そんなこんなで、
RO021.jpg

 おお!よく少人数で生行く時に見る光景だ!! と軽くヒトゴト。
普段は目のかたきのよーに感じてますが実際自分が入ってみるとなんか変なカンジです。

構成はどんなカンジだったかなぁ……。
あんまり良く覚えてないけど、ニヨ用冠占とブラギ用冠が外PTに居て釣り1拳聖1教授1スナ1チャンプ1廃魔1廃聖2…そんなカンジだったでしょうか?

RO022.jpg


 狩り方は基本、普段やってる生体狩りと同じで前衛が釣ってきてチャンプに渡して白羽全員共闘。その後が独特で、スナがモブをチャジアローで拳聖に飛ばして温もりで潰すって流れでした。
普段から温もり狩りは横目でみてたけど、どーやって狩ってるかまではしらなかったので、へー!ほー!なるほど!!!と色々面白かったです。
多分入れて頂いたPTメンバー側からしたら初生温のへっぽこプリのしっちゃかめっちゃかな支援にいいメイワクだったと思いますが………;

狩り自体も固定狩だし、ぶっちゃけ名無しより全然狩りが終わったあとの疲労感が少なかった!消耗も1/2くらいだし。なんかこんなんでこんな時給出ちゃっていーのかなー…;(´・ω・`) と。


 でも必要に迫られて効率のみ求めて行く以外はもーいいかなぁ…。
やっぱり名無しも生体も身内で試行錯誤しながらわやわや行く方が楽しいな。


そんなこんなで、無事ジョブもカンストしてこれからは死に放題です。
生ぬく、おそるべし!!!

 

<< お盆まとめ。 | HOME | あっるぇー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。