ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/18 01:28  お盆まとめ。


 なんか昨日おとといは全国的に真夏日とかで、めちゃくそ暑かったのに今日は一転半そでじゃ肌寒い程トカ…一体どーなってんの。。。

 サテ、だらだらとお盆休みをすごしてたら、あっつー間に終わってしまいました。。。
去年は何だかんだでこの時期フルに働いてたのに、今年は13~17日の5日間も休み取れたんで、もっと予定を色々入れても良かったんですが、結局初動が遅かった為か、あんまりアクティブに動けなかったのが悔やまれます………。

でも、まーそのおかげで無事げーむでジョブカンストできたし、それはそれで…(お盆休み丸1日ゲームとかそれもどーよ…ってカンジですが……)

 んで、唯一出かけたのが去年に引き続きお台場冒険王!!
前回はホントに終わり直前の9月に行ったんで、混んでた事には混んでたけども、それなりに色々見て回れたんだけど、今年は………。

ゆりかもめを降りた直後からの長蛇の列と、太陽の暑さにヤられて、遠巻きにめちゃイケ海の家を眺めただけで回れ右してしまいました……あぁ、こんじょーなし…。

お盆休みは終わってしまったけど、夏はもーちょい続くわけで!(今日はめっちゃ寒かったですが!)この後もいくつかまだ楽しみなイベントも(…そーでないイベントも……)控えてるので、ソレを糧にがんばって今月乗り切ろう………。

<< トールちょろいわぁ! | HOME | 冷静沈着且つ果敢に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


