ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/16 13:56  パソコン復活!


 突然タイトルで復活!トカ言われても何の事やらといったカンジですが、
ちょっと先週の中ごろからHDDの挙動が急におかしくなって、一応立ち上がりはするけども重すぎてなんもできないよーな状況に陥ってました……;

最初は自分で何とかしようとイロイロ試みるも治る気配は無く、イラついて叩いたら画面すら映らない状態に!!!(でも機械って壊れたと思ったらとりあえず叩くよね!?よね!!??)
…結局パソコンに詳しい身内に泣きついて(クロさんクロアさんありがとう!ありがとう!!)一応使える状態にもどりました…あぁ。パソコンに詳しいってすごいなぁ…ホント羨ましいです。

自分の素人判断でスキャンディスクとかしちゃって、普通の画面さえ出なくなった時はホントにどーしよーかと……。うぅ、こわいこわい。

b0169.jpg

よめませーーん
よめませーーーん
よめませーーーーん てヽ(`Д´*)ノ

まぁ無事に治って(?) ヨカッタです(・x・)


 それから、この連休にちょっと遠出を!!
…つっても私は月曜も軽く仕事があったんで普通の土日だったんですが;

b0170.jpg

日帰りだったし、仕事的な物がメインだったので、イロイロ一人でワタワタ(笑)したり、移動時間の方が長かったりで忙しい日程だったけど、現地でちょっとゆっくりお散歩したりする時間もあったので楽しかったデス。


 あ、それからROネタですが、PCが壊れたりなんだりで、魔王モロクパッチが来てもほとんど満喫出来ない状態だったのですが、やっと狭間に行ってきました!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まだイベント用(?)の02マップでしか狩った事無いのでなんとも言えないけども、前衛と後衛の位地をしっかり守って型にハメちゃえば生体よりは楽に狩れそう…かなぁ?
ただ、天使型のバルスストライクとやらがめちゃくちゃ痛いのと、呪いとスロウキャストがとてもウザい…。 今度は03で狩ってみたいねぇ。

RO030.jpg

人間型のモブが動いてる時もキモいけど、倒した後のグラフィックも相当キモい………
これはもうちょっとどうにかできないの…!?(´;ω;)

<< 『失恋』って地雷系シークレットバトン。 | HOME | お姫ちゃんがんばってマス! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


