ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/24 13:37  『失恋』って地雷系シークレットバトン。


 知り合いが数名やってて質問内容が気になったので遭えて被爆。
………コレは…!女子中高生向けのエロ雑誌臭がスルぞ…!!!1

01→コレはできるかってより、してくんない人は無理w
02→上に同じ。
03→常識の範囲内で。社会人にもなって見える所にはみっともなゾ☆
   (…。)
04→01に同じ。
05→ヨユwてか好き好きwww
06→でき…るかだと!?
   してくんないのは後々物理的に問題が出るんじゃw
07→やれと言うなら。
08→やるのは無理。するって言うならご自由に。事前準備が必要だ。
09→無www理www急にレベルが上がったぞ!!!!!!
10→物理的にできねーーーよ!!!
   ばーか!ばーーっか!ばぁああああああか!!!ヽ(`Д´*)ノ
11→場所による? 物理的な緩和を目的として使うのはアリだとおも。
12→物による。
13→やだ。むり。
14→ぶ…w ノーコメw
15→基本的にキャラじゃないからやだなぁ…
16→またレベル上がった!
   ねこっちがわかんないって言ってるのはマジですか!?
17→コレは出来る出来ないっていうよりプロテクじゃね?
18→無理…てかあれマヌケじゃね?
19→無理!てか死ね!!!
20→ぺーしていいなら。
21→Mですから…゚+.(*ノェノ)゚+
22→このバトンて彼氏・彼女に~…だべさ?
23→最近の女子中高生はもっと危機感を持ってさぁ……
24→無理! てか死ね!!!
25→無理!出来ない!覚めるw でも見てみたいwwwwwワロス
26→結局、
27→こういうのって
28→その場の
29→ノリだよね。
30→あと対面座位が無いのは
31→何故なんだぜ???
32→きゃー(><) とか反応しといた方がいい? (え?今更!?)
33→ごめんね
34→私には
35→古泉樹という
36→心に決めた2次元が
37→居るので……
38→ってゆーか
39→まずそっちがネカマなんか
40→お断りですよねーーー!

御疲れ様でした。とりあえずこのバトンの考案者が立位系が好きな事は把握した。あとは周りの友人の進捗率w でも気になったのかなぁ………。

まぁなんにせよ、最近の中高生よ。もうちょっと、自重しなさい。

はっ…!アタシも18歳だった!!
きゃーーー!!!ェロすぎてぇー!はぁずぅかぁしぃいーーーー!!!
(イラッ…)

<< ズンどこ。 | HOME | パソコン復活! >>

コメント

うん、がんばったw
ごくろうさま・・w

あたしも14歳の女子中学生だからこたえるの困ったワー

というか・・・これ思いついたやつはいまさらダガ暇人とおもうw

ぶっ…名前がさらされてたわぁー(´・ω・`)

トロさんみたく連続回答もあったか!
ただネタがなかったのが残念だ!(ぇ?

トロさん大丈夫だよ!
18だからって高校生とはかぎら…(本人逃走のためここまで。

むっつりドスケベ君だから気になるわー^-^

てか古泉樹とかwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


