ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/24 02:42  ぶるぅー……


 なのでテンション高めにいきましょう!!

…と思ったら携帯からメールでPCに画像を送ろうとしても何故か行かないし…;
PCに携帯繋ぐのめんどいくさいし… なんなんだもー………。

もーいーや。 今回の日記は画像無しで。


…とゆーコトで!気を取り直してっ 先日来年の手帳を購入してきましたぁー
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キャルーン☆

 手帳って、どうしても9月頃になるとロフトとかで来年の手帳が大量に売られ始めて、ソレ見るとなんか買っちゃうんですよねぇ~…。
そして買っちゃうと大抵我慢できずに新しいの使いたくなっちゃって、10月くらいから新しい手帳にチェンジ…ってのが毎年の手帳のスパンになっちゃってたりします。。。

しかも結構そういう人が多いのか何なのか、昔は大抵早くて12月始まりが多かった様に思えるのに最近は10月始まりや、9月始まり(!)なんてのも増えてるみたい。
かくいう私が今回購入したのも9月始まりで、どんだけ気がはやいのよー… なーんて思いながら購入、帰宅してもう一度よく確認してみたら………


なんと2008年9月ー2009年8月までしかページが無い!!!Σ(・ω・`ノ)ノ !?


 …いやいやいやいや!
確かに今年一杯我慢できずに使いきらない内に新しいのに乗り換えたさ…
でも、でもさ…せめて2009年一年間分のページはせめて作ってよ…orz

どうせまた来年もこの時期になったら新しいのに変えたくなっちゃってどーせ12月まで使い切らないかもしれないけど、もしかしたら来年に限っては使うかもしれんじゃん…… なんか時期逃して12月まで手帳買いにいけない事情とかができるかもしれんしさ……

なにより8月て… 第2四半期の真ん中で終わっちゃう手帳ってどーーよ!?


 ちゃんと確認しないで買ったアタシも悪いけどさ…?
フツー8月で終わってるとか思わないぢゃん!?(´・ω・`)

なんか色々裏切られたとゆーか、だまされたとゆーか、
手帳にまで信じてもらえなかったのか… とゆーか、すごい複雑な心境。。。


 …っと思ったら今頃画像が来たので一枚だけペタリ。

b0182.jpg
 今までは毎回A5サイズの物を使ってたんだけど、
今年は一回りちっちゃいB6サイズを……。

 まー手帳つってもバリキャリのよーに毎日スケジュールが違って数ヶ月先まで予定がびっちり!ってワケじゃーないのでマンスリーカレンダーのみの薄っいので。

用途はまぁ基本仕事の予定と代行、イレギュラーなオファーの予定が書けて、
楽しみな予定を書いてその日を心待ちにしたり、数ヶ月前の予定を眺めてあーこの月はこんなことあったなー… なんてぼんやり思い出してにやにやする程度なんですけどねーヽ(´ー`*)ノ

<< 2人目。 | HOME | 興奮しすぎて写真多目。 >>

コメント

手帳にとりあえず

「むっつとトール」

書き込んどいたらいい。


そういいつつ、来年の9月に

「あ、新しい手帳があるー」

とかいって、買っているトロさんが目に浮かぶようだ


なんだかんだで買っちゃうトロさんクオリティ~☆

あ、予定に「桜とごはん(トロちょのおごり)」ってかいといて(ぇw

>>むっつ。
おk-。日曜かそのあと辺りにでも…!
てか今日行けなくてほんとすまんかった!!orz

>>ねこっちー。
おk- ねこっちとゴハン(ねこっちのおごりでv)ね。
わーい。なに食べさせてもらおっかなぁあああ!!!!

…手帳はまぁ……多分そーなるだろうけど
そう決め付けられるとなんか反抗したくなるやん!?やん!??
ねぇ?(・x・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


