ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/09 16:05  ゆとりの極み。


 リセに遅れる事3日位、 やっとお姫ちゃんも転職しました。

育成は最初から最後まで全てペアとソロ(…中の人的に……) のみ。
ゆとり狩りゆとり狩りとネタにしつつも流石にこのハイペースはちょっと疲れました…。

こっからはもうちょいペース下げて常識的なスピードで育成したいです。


RO038.jpg
あと、はやくお姫ちゃんをゲーム的な意味で動かしてあげたいです。。。

<< 美容院行くと買い物したくなる。 | HOME | 2人目。 >>

コメント

おぉーハイプリおめでとうございまぅす!
数年前だけど私はハイプリになるのにソロ+ペア(中の人的に)で二週間くらいかかりました。あのときはもうINTハイアコなんて二度とやるもんか…と思ったもんです。

世の中には転生オーラまで一切ステ振らずに駆け抜けた人もいるわけで、是非お姫ちゃんもこのまま♪何しに生まれたの~状態で突っ走ってくだ…あれ?

そういえばブログにコメント残すのは初めてでした!
もやしもんとかベジータ王子とか私の琴線に触れる記事がいくつかあってコメントしたかったんですよぅ!絵上手くてびっくりしたwwww

私もペンタブ買い換えたのに全く使ってないので今度お絵かき一緒にしませんか( つω´)

ぉわー!!ハナさんコメントあざぁーーっス!!
やっぱ環境(中の人的に)は同じでも今は1.5倍靴トカ温もりとか、だいぶ時代が変わりましたからねー…。

最初は名前からして存在自体がネタだったお姫ちゃんがまさかの転生で今後の方向性(ゆとり姫で貫くのか立派なHiMeに成るのか…)が非常に悩ましい所ではありますが、この際ゆとり姫一直線でイくのもいいかもしんな………いやいやいやいや!!!(笑)


 他の記事にも目を通して下さってたみたいでアリガトウゴザイマス(´ω`*)
絵は…絵は……ホント趣味程度しか描けなくてもーホントあれなんですがこんどゼヒゼヒ! あとニッチとかもマジ上手いんですぜあのイモ。

それからどうせなのでココにいっしょくたで書いちゃいますが、雑誌vipperめちゃくちゃ笑いました。『どうせ真っ白~…』フレーズは笑い通り越してなにかこー…、リスペクト的な何かを感じた! 笑ったけどw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


