ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/21 00:41  美容院行くと買い物したくなる。


 ……よね?
普段買わない雑誌かたっぱしから読み漁れるから。

今日はカットとカラー、トリートメントのフルコースで3時間ガッツリ読破!
最初に出てきた雑誌がViViとScawaiiで、ホっと(?)ひといき。
毎回美容師さんがチョイスしてくれる雑誌の種類に一喜一憂するオトシゴロ(・x・)


 まぁそんな事はサテオキ、大分前回から期間が開いてしまって数ヶ月ぶりの美容院は担当してくれてたイケメンスタイリストさんも話が合ってよくサブについてくれてたアシスタントの子も居なくなってしまってました………ガクリ。

なんで美容院って指名制の割に人の回転が速いんだろう…。
特にアシスタントの子は私の雑誌の趣向も把握してくれてて毎回付いてくれる度に、タッチ(マンガの…)とSamurai今日はどっちにします!?って開口一番に聞いてくれるナイスな子だったのに…(´;ω;)
でもとりあえず新しく担当についてくれた、ちびこぃイケメンスタイリストさんもなかなかよさげなカンジだったからもうちょっと続けて通ってみよう。


 で、美容院の雑誌のおかげでまた物欲がモリモリ増加中。
今月あと4日6000円で過ごさなきゃいけないのに…週末渋谷とか危ない過ぎる………。



 さてさて。残すところ今年も後1ヶ月半!
なんか年末迄程よく色々詰まってて、あっという間に今年も終わってしまいそう…。とりあえずめんどい事はサクサクッと済ませて来月は友達と温泉だ!温泉!!

…それだけを楽しみに私は今…生きている……!!!


 はっ…そして今思い出したけど年賀状………orz (おぼえがき。)

<< 癒されぇ~…v | HOME | ゆとりの極み。 >>

コメント

雑誌に一喜一憂、わかるわかる。
5年以上同じひとに担当してもらってるから、年齢とかがバレてるのもあるけど、SPURかFIGARO。

高齢独女の微妙な気持ちがわかってるのかと思ってたんだけど、こないだ「字が多い雑誌を」と頼んだときに、アシスタントの女の子が持ってきてくれた雑誌が終わっていた。
彼女の手には表紙にガンダムのモビルスーツがのってた雑誌が。
美容師さんが「ガンダムはねーだろ!」と突っ込んでくれたけど、これはやっぱりバレてるよね……。

デザイン誌のロボット特集だったんだけどね…。
ちょっと泣いた。

ですよねぇーーーっ。
でも5年も同じ担当さんっていいなぁ…。私も結構今の所長く通ってるけど美容師さん自体が居付かなくてもうかれこれ3人くらい担当さん変わってるかも………。サロン自体はキレイで見た目もいい感じのトコロなんだけどなー…

表紙がガンダムは確かに泣ける………!!!
でも別にアシスタントの子は其処まで考えて無いと思う…思いたい…ね………?(´;ω;)ぶわっ
あと『字が多い雑誌』で思い出したけど、実はぶっちゃけもあとかうぃずとか読者投稿や特集ページが多い雑誌も好きだったり。
でもどんな記事に興味あるのか後ろから見られてるようで恋愛特殊系とかデキる女特集系とかなんかは見たいのに見れないそんなJIRENNMA!!!(・x・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


