ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/14 22:36  癒されぇ~…v


 むはー。何時の間にやら12月も中旬ですね。
とゆーコトは今年も残すところ後半月…いやぁああ!
時間よ戻れ!……10年くらい!!(えぇ…w)

まぁそんなこんなで(?) また大分期間が開いてしまい今月初日記です。
だめすぎ。


さてさてー、そんな久々の日記ですが、この週末に前々から計画してた温泉に行ってきました!うひょー♪ここ一ヶ月この日だけを楽しみに生きてきた!!
寒くなってきたし、ここんとこ腰の調子が悪かったしずっと行きたかったんだ…温泉v

b0185.jpg

貸切露天!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
やっぱ温泉は露天風呂~!寒い時期にちょっと温めのお湯に長ぁーく浸かるのがイイです…
チェックインしてすぐ入って、ご飯食べてから入って、朝風呂入ってめちゃくちゃ癒されましたー。ご飯も品数沢山でめっちゃ美味しかったし幸せ幸せぇ~v

癒されたこの勢いで、もちょい忙しいけど今年いっぱいのり切ろうー。
゚.+:。(・ω・*)♪

b0183.jpg
紅葉も見てきたよ!!
……終わりかけだったけどw

<< とりいそぎ。 | HOME | 美容院行くと買い物したくなる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


