ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/02 19:35  初買い。


 どーもーっ。 年明けて2日程経ってしまいましたが
あけましておめでとーございまーすーヽ('□'*)ノ

旧年中は大変お世話になりました。 今年もまた宜しくお願いしますねー
ぜひぜひ仲良くしてやってクダサイ(笑) 遊び行こう!!


 …と、そんなカンジでゆるーく今年も始まりましたがっ皆さんはどんなお正月を過ごしてますでしょうかー。私は絵に描いた様な食っちゃ寝ーっの寝正月を大晦日から過ごしております……orz

が、そろそろテレビと食っちゃ寝も飽きてきたのでCMのお買い物クマに誘われてフラフラ~…っと、おでかけ。おかいものーっおかいものー…っ♪

しかし今年は早々に来月旅行が控えてたり、その他にもまだ出費がかさみそうな悪寒なので、あくまでメインはウィンドショッピング…ウィンドショッピング…そう言い聞かせながら千葉と都内をもりもり徘徊。
いやそれにしてもやっぱり2日が初売りってトコが多くて、どこもめちゃ混み…見て回るだけで普段の3倍くらい体力消耗でしたorz


b0189.jpg
そして、某明治通りの某ヒスグラ。。。
この時点でまだ12時回ってないくらいだったのに、既に入場制限とか…

流石にショップに入る為だけに列に並ぶのもあほくさいので、同じ通りで先月オープンしたばっかのQUIKSILVERを見てから地元のららぽに移動してだらだらしてから帰りました。
うん。いい運動になったー。 

…QUIKSILVERでちょっと気になるroxyのカーデがあったんだけども、めちゃめちゃまよった挙句諦めて出てきちゃったけどやっぱ未練があるので今週中にもう一回いくかも………(・x・)

<< 異色コンビ。 | HOME | ひとあしお先に。 >>

コメント

roxyのカーデ、速効で買いに行かないと危ないよ!

てゆか、都内とららぽ巡回とか、なんという体力。
若いって素晴らしい。
私はららぽだけで力尽きるorz


>>かにゃみ姫
あけましておめでとーございまーす 
ことしもよろしくぅー!!!

うーーー、やっぱ危ないよねー…(´;ω;)
今日いってこようかなぁー…でも元々あんまカーデとか使うキャラでもないんだよねー…でもー、うーんうーん………。
それからららぽは、あんだけ広くても見て回るお店はもうほとんど決まってて、最初からショップを絞ってみて回れば1時間弱で何とかなっちゃうんだ!!!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


