ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/07 17:21  異色コンビ。


 あわわわー。 そういや最近げーむネタ書いてないなーと思ったら
最後に更新したネタが2ヶ月前のお姫ちゃん転職でした……。

なのでヒサビサにROネタ…。


本日は、超異色コンビお姫ちゃんとムッツsage。
RO042.jpg
 で、アインDへ~。
普段なら絶対に無い組み合わせ&場所なんですが、現在Exp1.5倍期間。経験値全く必要ない兎と湯水の如く経験値減らす廃wizで狩りした所でなんの旨みも(お互い)無いので……

と、意気揚々と出かけたお姫ちゃんとムッツsageでしたが、コレがかみ合わないかみ合わない…! というか元々アインD自体ソロ狩場な上FWありきのマジ狩りをペアでする必要性があるのか、と小一時間。。。


結局、
RO043.jpg
お姫ちゃん:『生体やトールのがよっぽどラクだ!!!』

根を上げる中の人……。
基本大人数支援かソロしか慣れてないんだ!!!ヽ(`Д´*)ノ



RO044.jpg
それか男釣り。 (えー…!)

<< マンガとかドラマとか。 | HOME | 初買い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


