ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/20 21:37  く…クマ……?


b0212.jpg

 このあいだ食べた頂き物のチョコレートケーキ!!! めっちゃ旨いかった…!!
でももらい物だからどこのかわからない… 聞いておけばよかったorz


と、いうことで3連休初日如何お過ごしでしょうかー。
なんか初日から身内やらがメールでペンギンだったりアワビだったり氷結w だったり
届いたりしてるんデスが、こっちはやっと月初からのバタバタがやっと少し落ち着いてきまシタ。

つーのも今月の頭に引越しをしまして、3年ぶりくらいに実家を出まして……
その準備や片付けに追われてた次第であります…。
(その割りにちゃっかりROやったりもしてたワケですガw)

そんなこんなで、毎日あわあわ過ごしてたんですけど、これからはもうちょいヨユーのある生活が…送れる、と…いいなぁ……(遠い目)



 あ、あと いっしんじょーのつごーによって今日付けでみょーじがかわりました(・x・)ノ

多分ほとんどの方にとってどーでもいい情報なんですけど、一部リアル絡んでる方で今後必要かもと思われる様なら個別で連絡くだされば新しい住所等送りますのでよろしくおねがいします。

まーそんなかんじ。 釣り? さーてね。。。

<< 先着600名お一人様1パックまで。 | HOME | ねんがんの…!! >>

コメント

わー!
おめでとうっていっていい!?
新生活、お幸せに!

私も新天地でがんばるよー。

>>姫
わーわー! ありあとーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いままでがチャラチャラ生きてきたから逆に今通常の生活に結構四苦八苦だけどがんばるよー!かなみさんも新しい職場、がんばれぇー

そして近いうちにまたホントのみましょーぜぇー(><)
ろばのおごりでぇ!!

おめでとう~。
楽しい新生活すごしてくださいね
お幸せに♪

おめでとう~
でも、おごる銭が残ってないんだな。これが。
俺もアパートの更新やら転勤やらで財布がからっぽです。
でも、のみにいきませう。きっとかなみさんが何とかしてくれるはず。

>>えあさんろばんぬ
あああありがとー…!!!!
楽しいことと大変なことがほんとてんこもりでてんやわんやな毎日だけど、いまんとこ無事楽しくやってますよ(笑)

新生活~ とはいってもとりあえず片付けも終わって、それなりに今まで通りネットとかもできそうなんで今後もよろしゅ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

カラオケいきたいよ!カラオケ!!!

|Å')こっそり…

直接話す機会があったというのに言い忘れていたのでここで!

おめでとうございましたヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
末永くお幸せに~。

いつか、いつかスチームオーブンに会いに新居に遊びに
行けたらいいなぁとか思いつつ…(´ω`*)

ん?ここバーボンハウスだったっけ…?

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

ん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

(AA略)




………いやいやいやいやいやいや!!!!('A`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


