ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/01 16:49  評判の~…。


 あああああああ…! 4月更新『いっかい』 てー。。。
もうちょいがんばろーよ…アタシ……orz

っと、まーそんなこんなで五月ですね。もうGWに入ってる人も居るそうで。
でもそんな中ウチのGWは今年はカレンダーどおりで、3日から恒例のBBQ部に出かける予定~♪


 はてさて、ちょっと数日さかのぼりますが先日、某ハナさんのブログで紹介されてて前々から私も気になってたKICHIRIに行ってきたよ!!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お休みの前日で予約無しだったのもあって、結構早めの入店。それでも時間制限アリの入店でした。まぁ2hくらいあったので全然ヨユーでしたが。

b0219.jpg

写真撮ろう撮ろう。と言いながら料理が出てくると毎回カメラそっちのけで料理をむさぼり食い、ハタと気づいた時には食べかけ…という流れを3回連続行ってしまうというコントの様なダメさにより食べかけ生春巻き……。他のリゾットやローストビーフや鮪のカルパッチョも大変美味でした。

席もペア席はほぼ高い仕切りと通路もストリングカーテンで仕切られてて、
某ブログの記事の様にチュッチュしてるカップルが居ても全く見えない環境でしたよ(・x・)ノ


 そして〆はお目当てのフォンダンショコラ…゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

b0220.jpg
ハーゲンダッツのサービスは終わっちゃってたケド、すぺさるばーじょん!!!

他にも誕生石のカクテルやポラロイド写真撮ってくれたり、なかなかうれしーカンジ。……しかし美味しかったなー。 皆絶賛するのも納得。

また食べに行こうーっと。(・x・)



あ、ちなみに18歳になりました(っ・ω・)っ

<< ぎんぎんぶらぶら。 | HOME | 先着600名お一人様1パックまで。 >>

コメント

KICHIRIブームか!?

ちゅっちゅしている人たちは上から覗き込むとよいと思います(´・ω・`)b

ハッピーバースデーとか!誕生日おめでとうです!!
そうかーとうとう、とろさんも18歳か~年をとったもんだねぃ。。。


って乗ってみる!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


