ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/08 09:14  ぎんぎんぶらぶら。


 えええええ…もっもうろくがつぅう~~~!?

…とか。 
そろそろ白々しいびっくりスタートネタもサムくなってきましたね。。。
しかも今回は放置しすぎで広告まで表示されてしまうというこの体たらくorz
だーめにーんげ~ん………ヾ(。´□`)ノ

もう『もっとひんぱんに!』とか『がんばる』とか出来もしない事は言わないので、
これからも見捨てずに、数ヶ月に一度でも思い出した時に覗きに来てやって頂ければホントありがたいです(…。)


 さてさて。そんなヒサビサの日記。
この間の土曜銀座に出る用事があったので、ついでに銀座プランタン地下のスイーツめぐりとかしてきまシタ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お目当ては、大分前に柴崎コウと安住さんが出てたTVで紹介されてた
mielの『焼きドーナツ』!

b0223.jpg

名前の通り油で揚げるのでは無く型に生地を流し込んで焼いたドーナツで、
TVのコメントではホットケーキみたい~… と言ってたからもっとモソモソというか、あっさりしたオールドファッション的なのを想像してたんだけど思ってたよりずっとしっとりしてて美味しかったぁ…v


それからもう1店舗。フロア内うろうろしてて気になったのが、
マシュマロの専門店『マシュマロ浪漫』

b0222.jpg

マシュマロの専門店なんてめずらしい上に、見た目がめちゃくちゃ可愛い…!と、ケースをガン見してたら物欲しそうに見えたのか、お店のおねーさんが試食品をくれましたヽ('□'*)ノ

マシュマロって、実はあんまり得意では無かったんだけど、コレはまぁ!美味しいコト!!頂いたのはパッションフルーツ味だったんだけどケースの中で一番気になったストロベリーチョコレートを購入~。こっちもめちゃくちゃ美味デシタ!!今度は違う味にも挑戦してみたいなぁ。。。

帰りは、TOKIA内にあるお好み焼き屋『きじ』で晩御飯。

b0221.jpg
いっつも凄く並んでて、何度か覗いては長蛇の列に心折られて別のお店に流れてたので念願かなっての入店!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
最近お好み焼きは『千房』率が高かったので、久しぶりに素朴なメニューとザクっとした店内が新鮮だった!!

…あとビールと牛すじをヤりながらカウンターで一人お好み焼をしてるおねーさんが居てひじょーにカッチョよかった!! 一人ファミレスや一人牛丼はまだまだ甘いなぁ……。こういうことをサラッとできるオトナのおんなにワタシも成りたい…!

<< げつき。 | HOME | 評判の~…。 >>

コメント

きじの牛すじをポン酢で食べさせてくれる奴が好きです。

女性の1人お好み焼きがカッコイイのかよくわからないが、男1人のお好み焼きは間違えなくかわいそうに見えるのは俺だけでしょうか。

>>ろば。
そー!それー。スジポン?だかなんだかちょーおいしそうだった!次絶対アタシも食べる!!
…でもホントいついっても混んでるよね。。。あっこヽ(`Д´*)ノ

男一人のお好み焼きもカッチョイイと思うよ!!(※ただしイメメンに限る)

絵を見るとドーナッツうまそうだ!

女性1人のお好み焼きがかっこいいのかはわからないが、男一人のお好み焼きがかわいそうと思うろばに一票!

そして、とろちょのイメメンってなんだ!って突っ込んでやるw

>>ねこっち
げげ。イメメンってほんとになんだwww わろすヾ(。´□`)ノ
そっかー。一人ゴハンとかってやっぱ見る人によってはそういう風に取られちゃうんだねー……;

ワタシが見たその人は週末、たまの買い物で誰にも合わせる事も無く自分の見たいSHOPを見たいだけ見て回って自分のホントに食べたいものを食べて超充実してるように見えたけどなー…。

いつも一人は確かにさみしいケド、性別に関係無くたまには誰に合わせるでも群れるでも無く、休日を自分の思うままだけに使うって最高にたのしくてカッコイイとワタシは思うなあー…。


 そういう意味で、ロバがたまに一人で築地行っちゃったりしてるのもすごく良い休日の使い方してるなって、思ってたんだけドナ……。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


