ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/09 22:04  げつき。


 前回の更新から一月たちましたのでお約束どおり更新してみようかと。

そしてこれまたヒサビサ、げーむネタでも…
ということで、一年近く放置してたセージを突発的に光らせて見ました。

RO053.jpg



氷D→トール火山を経て

RO054.jpg



気づいたら生体に居ました。

RO058.jpg


 いや、なにより廃マジ時代のトール狩りが一番キツかった………。
廃プリブラギ鳥公平用ハンタの4人(中のひと2人)でサラに挑んだ時は腹筋がよじれるかと。。

現在95/63 やっとjob補正混みでvit100到達!
頑張って装備揃えてGv出たい所ですが今のトコは廃プリ不足すぎで
晴れ舞台に立てるのは遠そうです。。。(´・ω・)


 は。それと、生温もりといえば先日初めて『身内のみ』で生温もりしてきました
.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.

RO060.jpg

…見て、↑のSSに比べてこの貧相な編成。。
とりあえずニヨは諦めてブラギのみ。要職のHwiz教授白羽王はなんとか確保して、飛ばし役には拳聖の2PCでパラが。釣り役は廃聖が1人で……。

そんなカンジでしたが一応、なんとか…それなりには…
形になってたよーな、なってなかったよーな……?

RO059.jpg

ほら! できてる!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
……ダメがおかしいのは拳聖が本を間違えたからです。致命的!!(・x・)ノ


 そして何がキツかったって、他PTの冷ややかな目線が一番キツかった!

時給にしたら正規の生温の1/100も稼げたか分からない狩りだったけど、
(ネタとして)面白かったからまたいきたいなぁ….+゚*(o゚ω゚o)*゚+.




RO061.jpg


とりあえずお決まりのセリフは言っておかなくちゃね!


<< お台場の。 | HOME | ぎんぎんぶらぶら。 >>

コメント

ちょw2人で火山とかすごす!

生ぬくいきて~w

というかROにログインしてぇ…orz

おお、ついにやったんだw
適当なジプがいればニヨ出せるよ!
釣りだってやっちゃう!

>>ねこっち。
おー。あんときは頑張ったw
でも途中からツラすぎてリアルゴハンでらいよん釣ったのも良い思い出(笑
やぱ仕事またいそがしーかぁ。 ねこっちはもー仕事変えるしか平穏への道はないとおも。。。
隣でやめれば! って無責任なコト言ってる人もいるけど!!!(笑

>>空すけ
おー。やったよー。 ちなみに突貫でダンサなら今さっき95にしたから一応ニヨ体制も整った!
でも本場(?)の生温知ってる人にとってはただイライラするだけな気がスルな。。。(´・ω・)
このgdgd感を笑いに変えて楽しめる自信があればゼヒ今度一緒にいこーぜぇ.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.

おおおもうLv95かぁ!

左下生温はてっきりとろさんが教授出すと思ってたから
まさかの自分で終始(' x ' = ' x ')状態でした。

知り合いの誘いでハイプリでの生温経験はあって、それで教授の
動きも見てたから多少はわかってたつもりだったけど、いざ
やってみると何とも残念な結果に(ノ∀`)

でも一度自分の教授でどれくらい動けるか見てみたかったからよかったかなぁ…。
生体で沈黙してる教授とか初めて見たよ!!あらやだ(゚д゚)
また参加の機会があったら今度はピアレス持っていこうと思う…。

♂ハイプリは生体やトールで前を歩きたい!という目的で作ったので
生体入れるようになったら頑張りたいですっ(`Д´)

左下狩りでレアや効率を求めるのは間違ってると思う!
ぐだぐだカオスな温もりいいじゃまいか。きっとみんなそれを望んでいるはず…!?(´ω`*)

>>およー
おうおうー。 この間は左下初生ぬくおつかれさまでした!!
gdgdだったけど後半の方はわりかしまともに狩れてた方だと思うの!

やぱどの狩りもそうだけど、上級狩場は慣れも重要だと思うからこれから少しずつ皆で上達していけたらいいなぁ.+゚*(o゚ω゚o)*゚+. 
と思う反面完璧マニュアル化された判を押した様な作業狩りはやっぱり左下には向いてないよーな。。。 

なまじ臨時での生ぬくを知ってる分私もイロイロくち出したくなっちゃったりもしてるけど、基本効率よりも『皆で楽しめる』狩りを目指したいモノですよね(。'ω'。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。