ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/13 10:59  お台場の。


 先日、公開より一足早くお台場に出現した連邦の白い奴を見てきましたよぅ。

b0227.jpg


と、いうのも お台場のグランパシフィック最上階にあるレストランのランチビュッフェが評判良いということで前々から気になってた所、たまたま家族が平日にお休みを取れたのでぶらりと…。

b0224.jpg

ローストビーフがマジうまうまで!!………ウットリ(´ω`*)

平日だった事もあって全体的に人もそんなに多くなく、ゆっくり食事ができてよかった。。ビュッフェにおけるもうヒトツのお楽しみ、スイーツ(笑)も充実してて、
ほんともーしやわせでした……。 ごちそーさまでしたヽ(´ー`*)ノ

b0226.jpg

全種類制覇してきたよ!!!(・x・)ノ



 ガッツリおいしーランチを堪能した後は例のガンダムへ~…。

 台場駅でゆりかもめを降りた所からちらほら、 あ。彼はガンダムかなぁ…?
と予想できてしまう位(違ったら申し訳ない…!) お台場とはかもし出す空気の毛色が違う人達を横目に、自分もそーだろこのキモヲタが!!と己を戒め(…)ながら会場へ。

公式公開の前日だった事もあり、イベントの設営やらで仕切られてて本当に間近では見られなかったものの、平日にもかかわらず結構な人が見に来てました。

到着してみると思ったよりカップル率が高かったよーな…!
やっぱ土地柄かしらー? なんて思いつつ、でも何でスイーツの聖地(≠ヲタクの敵地?)みたいな所にガンダムを……??? とか疑問だったんだけど、良く考えてみたらTFT(コスプレのイベントによく使われるらしー。)や、ヲタクのメッカである東京ビックサイトが目と鼻の先にあるんですよね。

そう考えると 実はお台場は、ヲタクにとっても身近な場所なのかもしれないデスね。。。( ' x '`)

b0228.jpg


 そんな私のガンダムネタ最高知識はしせつぶそーそしき それすたるびーんぐのがんだむまいすたー!! 緑色の戦闘服?着た人がカッコイイよね!(・x・)ノ


ちなみに無印は1話だけしか見たことありません。  こいつ、動くぞ!!!

<< ちょーどうでもいいこと。 | HOME | げつき。 >>

コメント

因みにコイツ、環境に優しいらしいぞ!
ランチ美味しかったのか、デザートも充実してていいねぇ♪
開発が進んだと言ってもまだまだ見晴らしが良いから気持ちよさそうだ!

背景はいると、やっぱり迫力あるねえ
関東行く機会があればぜひとも立ち寄りたいわ

Σ(´・ω・`)
一月に2回も更新してる!?(驚くところソコ!?

ガンダムなんか違和感ありまくりw
でもでかい!

すいーつとおたくは共存しないのですか?(´・ω・`)

ガンダム見に行けていいなー!
私がいけるのは8月かなー?
無印とZは、脳内で全部再現できるくらい愛してるよ!

最近、キモヲタの自覚ががっつり出てきましたフヒヒ

折角コメント書いたのに全部消えた!せつない!せつない!!!!

とりあえず書いた事を要約するとみんなコメントありがとう遅くなってごめんねorzそのうちまた皆あそんでよ ヘタリアの27話のエンディングがドイツでちょうわろた

こんなカンジだったよーなきがする。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。