ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/17 09:32  甘いキュウリ。。


 もう先月の話になっちゃいますが、前々から気になっていた中目黒の
『ポタジエ』というケーキ屋さんに行ってきましたくり抜きハート1


b0237.jpg

 コレはキュウリとキウイのヨーグルトムースキラキラY

他にもアボカドのレアチーズケーキとか…エダマメのロールケーキとか…
どれも食べやすくて、なかなか美味しかったデス。

今回食べた以外にも、とうもろこしのミルフィーユやトマトのショートケーキ等、見た目もキレーでしかもヘルシー(?)で美味しそうなケーキがたくさんあって、また行きたい所ではあるんだけど、いかんせん中目黒…しかも駅からも結構離れてて…涙 (泣) (泣) (泣)

もうちょっと近い場所に出店してくれたらまた行きたいなぁ。。。


 それから、折角あっち方面へ出かけたのでついでにもう一軒。前々から目をつけてた、
代官山にある『Celeb de Tomato』へ~…!!おんぷキラキラ・オレンジ2おんぷキラキラ・オレンジ2

b0234.jpg

 入り口入ってすぐのショウケースにはまるでスイーツの様に並べられた
ふつくしいトマト…! そしてやっぱりメニューもトマト、トマト、トマト…!(笑)

トマト嫌いさんには地獄のよーな場所ですが、好きな人にはたまらないかと!

b0232.jpg

トマトをまるまる1コ使ったサラダ~…くり抜きハート1
ココも、デザートまでトマトを使ったスイーツで、正に野菜漬けな一日デシタ。。

うまうまかおかおかお


 あ。それから全く関係ないけども、
メッセ新しくなりましたね。 アレ、使いにくくない???あせ

b0239.jpg

…でも見た目はものっそいかわいい。。。!

<< ハーゲンダッツ4割引。 | HOME | いつもこんなじゃないよ。ねんのため。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


