ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/11/27 23:58  マクロストレイン★


 ブログの模様替えをしてみましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

と いっても、Top画像は多少いじってみたもののベースはそのままだし
びみょーな変更ですが。。。(・ω`・)

でも、前のデザインだと罫線の関係で絵文字が使えなかったり、
一行の文字数が少なくて色々めんどくさかった所の使い勝手が多少よくなってればいいなぁ…アップロードファイル



 はてさて、そんなブログのマイナーチェンジネタはおいておいて、
昨日の木曜日におーさかのおっちゃん(笑) が仕事で東京に来ていたので
夕方から合流してゴハンしてきましたアップロードファイル

b0251.jpg

アキハバラUDXのイルミネーションアップロードファイルアップロードファイル

私と家族以外は午前中から集合して遊びに行ってた様だったので (この不良社会人たちめ。。。)
秋葉原でコミ達と合流しつつ、東京駅へ移動~。


b0252.jpg

まさかね…なんて話してたらホントにマクロストレインに遭遇するミラクルアップロードファイルアップロードファイル
と、おもったら結構頻繁に走ってるらしーです。。。

でもとりあえず写メをとってヒノすけに送っておきましたアップロードファイル


東京駅では前に一度入ったことのある鉄板焼き屋さんに案内して、¥2500のハンバーグをアップロードファイル

b0253.jpg

見た目は…アップロードファイル だけどめちゃうまアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


コミはその日のうちに関西へ引き上げとのコトだったので、21時の新幹線で帰ってゆきました。。。


最後見送りの15分の為に横浜からわざわざ来たらいよんはかわゆすだけどお疲れ様でした…

間に合わずだれも居ない東京駅へスッピンで来たネミっこは更にお疲れ様でした………。


今度は年の瀬に忘年会やる予定なのでそんときゆっくり。

<< なまけものの努力。 | HOME | 3連休初日~。 >>

コメント

不良りーめんその1参上!

はんばーぐはうまかった。うますぎた。感動した!(ネタ古っw

らいよんはがんばったねぇー
そして、あのあとネミさん来たのか。。。

次は忘年会だねっ!

模様替えお疲れ様ぁヾ(゚ω゚)ノ゛
前よりもすっきりして見やすくなったと思います!
個人的に文字はちっこいほうが好きなので、私好みでございます…。

ハンバーグ確かに見た目はお高そうに見えないね!
これって何かソースつけて食べるのかな?そのままでもイケる感じに見えるけど。

しかし2500円か…。ガストのチーズインハンバーグうめぇwwww
って喜んでる場合じゃない気がしてきました(`Д´;)

>>ねこっち
不良リーメンめぇ!!
木曜日はお疲れ様でしたっ!途中からの参加だったけど楽しかったね! エース探しとかね(^^^^

なんかあの後解散後にコミにメールがあったらしーよ…なむす。。。
忘年会もまたはっちゃけよーぜぇ! カラオケいきたい!!!★★


>>ハナさん
ありがとーーー!
テンプレ改造やバナー作りは楽しいんだけど、
凝ろうと思えば思うほど自分のセンスや色彩感覚の無さに絶望するばっかりです……!

でもたのしいの。。。


そうそう。ココのハンバーグ屋は東京駅にあって、
1~2年前に家族とたまたま入ったらめちゃくちゃ美味しくて、覚えてたんだけど、
ついこの間たまたまTVを見てたら番組内で紹介されてて、また行ってみたいなーと思ってたので今回使わせていただきましたv
皆の反応もとってもよくて、おいしかった! って言って貰えてこっちもうれしかった~w

ちなみに基本はソースは無しで頂くんだけど、
付け合せに大根おろし(のみ!)が出てきて、少し醤油を垂らしたのを乗せてさっぱりも食べる事もできるんですよ
(人´∀`).☆.。.:*・°

おっちゃんではない! おっさんだ。
VIMONごっついおいしかった!
大阪にもできひんかなぁ。

これウケるで。
おっさんの大冒険
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8481759

>>コミ。
おっさんこの間はお疲れ様でシターv
折角だから私も一日一緒したかった………。
日程さえ良ければもっとあっちこっち行けたのになー…il||li(っω`-。)il||li
まぁまた来年以降に期待………!!

おっさんの大冒険www
なんかシュールなんだけど! あとでゆっくりみてみるぅー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


