ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/10 23:12  なりたい友人希望1:超能力は使わない。 (顔も近くない!)


 なにやら2期目の『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソンが出てるみたいですねー。
今期のハルヒはエンドレス~…の所だけ見ましたが後は家族も完スルーでした…もう終わったの??

ハルヒのキャラソン(?) といえばカラオケに行けば必ず何かしら歌うと言っていいほど
一期の曲は聞き倒したハズなんですが、今期は我が家では完全空気でした…。

そんな中某ニコ動にキョンのキャラソンが上がってたので興味本位で聞いてみました!
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚




なんか調べてみたら2回も発売延期があったとか…。 でも無事に出た様でよかったですw

それにしても流石杉田さんwww というかコレは作詞の人GJ??
率直な感想としては色々フリーダム過ぎだけど完成度高いなぁ…と。。。

ホントに杉田さん発のアドリブなのか、
綿密な打ち合わせ(?)の末作り上げたエンターテイメントなのか気になるトコロです(・x・)

でもどちらにせよ今回も楽しませていただきました。
ありがとう杉田さん……。

ついでに他キャラのも一通り聞いてみたんですけど、特にコレといって特別な感想も無く…
フーンっ てカンジでしょうか。

あっ、いっちゃんの一曲がとてつもなくキモエロかったです。 ハァーン♪


 そうそう。ハルヒネタで思い出したんですが、この間職場の休憩室に涼宮ハルヒの憂鬱のコミックスが置いてあって、話を聞いて見ると同僚の子(小ヤンキー系主婦24歳)が会員さんからオススメ!と借りたそう。


とりあえず読んでみたらしいんですが1巻の半分も読まないうちにハルヒの性格に感情移入できずイライラして挫折した との事。 面白い事に、他の友達1(29歳小6の子持ち元キャバ嬢)も、友達2(28歳インストラクター♂)も、友達3(大学2年生♂)も 1巻読み終えずに挫折したとのこと。

皆口々に言う台詞が 『主人公がむかつく』 『読んでてイライラする』 と… (・ω`・)


あー…これが一般の人のふつーの感想なのね……なんて思いながら
それが俗に言うツンデレってやつだよ… と心の中で諭しておきまシタ。


もちろんその後私にも回って来そうだったので、
誰もたどり着く事の出来なかった2巻のみくるちゃんの表紙、かわいいなぁ…と思いつつ

『絵がキモくて無理』 

と、丁重にお断りさせて頂きました(^^



 普通の友人募集中~;お断りインターフェイスっ♪♪ (感謝はしてるらしい。。。)

<< 『クリスマス中止』の中止のお知らせ。 | HOME | スイーツ(笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


