ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/24 20:44  『クリスマス中止』の中止のお知らせ。


 MerryChristmasイブぅぅーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


b0264.jpg


と、いうことで 皆様いかがお過ごしですか。 クリスマス。

まぁぶっちゃけ学生以外はただの平日… ということで、我が家も通常営業。
昨日の祝日に繰り上げで à la campagneの、ノエル限定ケーキとお手製ビーフシチューで
メリクリ アップロードファイル


b0266.jpg


 …しかし、ぶっちゃけ今年のクリスマスは
ラブプラスのチカラを借りずして『クリスマス中止』の中止を掴み取ったヒノすけが気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になってk………(ry アップロードファイル


われ等がヒノすけ、 そして皆に。 MerryChristmas!!!!11



b0265.jpg

そして、à la campagne のムース オ ショコラ はめちゃくちゃ美味でした!!!
…クリスマス限定じゃなくて定番メニューにしても売れそうなのになぁ……… またたべたい。。

<< キレイキレイ。 | HOME | なりたい友人希望1:超能力は使わない。 (顔も近くない!) >>

コメント

クリスマス中止の中止が出来なかった人がここに・・・  イブはみっちりサバイバル生活5時間スペシャルで過ぎていきそうです。

獲ったど~! って言ーってみてぇw

今年のクリスマスも年賀状作成でとても忙しいです。
そういうわけで、俺はちゃんと例年通りのクリスマスを満喫(?)しております。


あざぁぁぁす!
クリスマスゲットしてきましたよ(*´Д`)

うちはあろうことかケーキを買い忘れるという大失態で、チキンとピザのみで終わりましたよ・・・

ひのさん・・・日帰りだなんて・・・ヘタレが・・・っ

>>えあさん
サバイバル5時間って何やってたんだろ??また釣り??
アウトドアなクリスマスもそれはそれでアリかも~!?(笑)
そして出会いは来年からの新しい職場でびっちぴちの新卒を……(ry


>>駄
年賀状作成かぁー。乙でありますなぁ。。
『例年通り』ってのがまた泣ける!!!(´;ω;)ブワッ

…ラブプラスに頼ったって…いいんダヨ!?


>>ヒノすけ
おおおおおおお…!お疲れ!!どーだった!?
彼女だけのサンタになってきたかい?ぶっふー!
詳細はみっちり日曜にでも聞くことにしよう。

なによりステキなクリスマスになったみたいで何よりなによりv


>>師匠
ケーキの無いクリスマスなんて………っ!ヾ(。´□`)ノ
なんかそっち、こだわり卵とか牛乳とかそんなカンジの美味しいケーキ屋さん多そうだよねー。うらやま。
あと、ケーキはむしろ今日か明日辺りのが安くなってたりしていいのかも。

つーか、強引にホテルや自分の部屋に連れ込もうとするヒノすけとかソレはそれで嫌………。(ホリのえなりかずき的な意味で。)

サバイバル生活ってのはよいこ浜口が「獲ったど~!」ってやってるあの番組です。(今回、浜口はチャレンジしてませんでしたが)

そうですか、リア充はせっかくのイブにテレビなんか見て過ごしませんもんね、そんな番組やってるなんて知りませんよね。(`д′)ノ

>>えあさん
ああああああああああ……!!! ナルホド。。
ウチは何見てたかな…orz たしかはねとびを途中まで見て、亀田が出てきた辺りでTVを切って…たしかwiiマリオをしてたと思う!!

ゲームとかある意味テレビ観賞以下じゃね…!?
でもマリオおもしろいよ マリオ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


