ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/19 18:04  ハカ。


 大変ご無沙汰しております。

ツイッターを再開してからどうも小出しでネタをつぶやけてしまうのでブログで
自分の中の何かを文字にして昇華するということをしないでも良くなってしまった
というかなんていうかorz

そんなひっさしぶりのブログ更新なのにミクシニュースを絡めるという更に中途半端なネタで
申し訳ないのですが………


安室の新CMにNZマオリ族がクレーム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1115516&media_id=10


安室ちゃんかわいい…(><)

大分前に新しいコカコーラゼロCMのメイキングをなにかの朝の番組の特集でやってて、
変わった事は知ってたのですが、仕事中のチラ見だった事と、ちゃんと実物のCMを見てなかったのでしらなかったのだけど、バックダンサーのモチーフがオールブラックスのハカだったんですね。

別に記事のクレームの件も新CMもどーでもいいんですが、
かっこいいですよね、ハカ。

私も社会人になるまで知らなかったんですが、職場のアルバイトの体育大生のコ数人が踊れ(?)て、良くやってもらってました。飲み会とかで(笑) ウィーーー!
座敷踏み鳴らすわ大声出すわで、飲み屋の方はたまったものじゃなかったのだろうけど。。

 あ、ハカです。↓↓



カ マテ!カ マテ!ヽ(`□´*)ノ


あー…。 あと今思い出したけど、
日体のコが新しく入ってくると必ず忘年会でエッサッサもやらせてたなぁ…
このネタわかる人いるんだろうかw

<< 恋の病以外。 | HOME | キレイキレイ。 >>

コメント

丸暴にハカしてた知り合いおるぜえ。
元ラグビー部の。
ハワイでファイヤーダンスショーみにいって舞台上にあげさせられたとき、苦し紛れにハカして喝采をかっさらった強者w

おつおつ。

やぱラグビー経験者はハカマスター率高いのだろーかw
ああいう一芸を持ってる人は尊敬します。

昔はウィーーー! のとき挑発で首切る動作してたけど今はしないのね。スポーツマンシップにのっとってないから??

どうでもいいけど早くGWにならないかな。 みんなで騒ぎながらお酒のみたいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。