ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/12/02 09:48  おひさしぶりすぎ。


 ぶへー。 お久しぶりのBlog更新です。
つーか今月も残すところ後一ヶ月ですか…

にもかかわらず今年のエントリー数が2ぃて!!! やる気無いにもホドがあるなぁ…と
自分自身にガクゼンとしている今日この頃です………。

でも似たような頻度のBlog持ち主にしゃまちホリマだっているじゃなーぃ!
…と思って確認しに行ったら (テスト勉強してない仲間を探す学生のしんきょう……)
シャマ子ったら18回も更新してやがりました…うらぎりもの!!ヽ(`□´*)ノ

でも期待通りホリマは1回でした.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.
ふふ (←やなやつ。) 期待を裏切らない友人をもってワタシはしやませものだよ。


 なんにせよ、12月ですね。 あと30回くらい寝たら来年です…。

今年も色々あったなぁ。先日ものすごくイイコトがあったばっかりだし
まだもうひとつ年内に私的ビックイベントも残ってるし、それもそのうちBlogで報告できればいいなと。

なんにせよ残りあと一ヶ月、2回くらいBlog更新できればと思っとります。
岐阜旅行のネタとかあるしー。 写真いっぱいとったのに。。。

<< 3ヶ月前のにっき。 | HOME | 恋の病以外。 >>

コメント

おー

久しぶりに着たら更新してたやー!
またちょこちょこ見にきます(´ω`)人

あと30回寝たら来年かぁ・・・早すぎだよなぁ・・・orz

あっ!ねみっこだ! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
コメントありがとー♪ あはw

その後あれからいかがですかっ!!!
毎日まいにちそのことであたまがいっぱいです!!!(笑)
ちょっとウソです。

ちなみに『先日あったすごくいいことv』もそのことです(・x・)ノ

また年明けトカに新年会したいねええ!!
また絡んじゃうぞ!絡み酒しちゃうぞ!!!
この間若干家族にはヒかれてたけど。。。('A`)

へっへっへっ(´ ▽`*)
でもまぁ、基本やるきある時じゃないと更新頻度すっごいひくいんで、とろちょとあんまり変わらないよ~~・・・

今年もあと1ヶ月かぁ・・・。
私も更新がんばりますぜ。
無理かもだけどw

わーーい。しゃまちこぶーv 勝手にネタにしちゃってゴメンねw

そうそう。 でもよく考えたら結構頻繁に更新チェックには行ってて、
おやつだったりゴハンだったりLiveだったり、毎回色々読んでたんでした!(*・ω・)
それなのに低確率更新仲間(?)としてインプットされてたのは…なぜだろう……w
どんまーい!アタシ。(笑)

ともあれ、なかなか私も最近ROできてなくてなかなか話す機会とかも少ないけども
ツイッターとかBlogとかで色々近況聞ければいーなと(。'ω'。)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


