ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/13 12:27  ひさしぶりすぎる。



 半年位前まで、全くと言っていい程アニメとか見ない人でした。

小学生の頃から家族の前でアニメを見るのに羞恥心を感じる子供って……;



なので、最近まで、一年に1度ちびまるこを見るか見ないか…そんなレベルだったんです。

それがここ半年結構色々見るようになりました。開眼?(´・ω・)



最近ちゃんと見たアニメは、『ハルヒ』、『ひぐらし』、『らきすた』…あれ?でもこんなもん?

『ぼくらの』は5話くらいから原作にシフトチェンジ。



その中でも今期のアニメの中で超ヒットがコレ。







前期の『ひぐらしのなく頃に』は動画サイトでイッキ見してて、

今回の『解』も、話が進んだ頃イッキに見ようとおもってたんだけど、

ガマン出来ずに見てしまいました……orz



 今期は、絵も少しかわっててキレイで好きかも。(と、ちょっとアニオタ臭いことを言って見ル)



それからOPを逆再生すると、前期のOPの最初に流れる読解不能な言葉の羅列になったりして、

あぁ、なんかすごいヲタクゴコロを理解してる演出だなぁ…なんてボンヤリ。



ハンゲハンレハーレーイ~♪ヾ(・ω・`)ノ





 つうか、丸一ヶ月ぶりの日記なのにまたこんな話題って一体~…orz



リアルの方はなんか色々あって、ちょっとココんとこヘコみ気味。

まぁあんまりグチグチ書いたところで仕方ないので、そのうちなるようになるのかな~(笑)



とりあえず今一番重要なのは、最近ウチのブログ、ヲタクサすぎない? …ってコトよ!!ヽ(`Д´*)ノ


<< 梅雨って、明けたの…? | HOME | ぼくらの。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。