ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/06 23:52  たまには。



 マイミクのランドーさんがオモシロそうな診断テストをやってたので拝借~っv



恋愛・人生『スベシ!』診断



ちなみに詳しい結果はコチラ。



うーん…微妙にあったって…る?

よく言えば、結果どおりの表現で良いけど、言いかえると虚勢を張ってる外弁慶のエエカッコシーで、

他人の目ばっかり気にして自分を出せないただのチキン…とも取れる内容ですな。



やっぱり…あたってる?orz



結構おもしろかったので、ヒマなときゼヒゼヒやってみてくだせー!!ヾ(・ω・`)ノ





 それから、最近寝たが無いので、バトンを拾ってきてみる。

コレは蒼さんトコロにあったケータイバトンなんかな?



◎現在使用中のメアドの意味は?

step はもちろんStepReebok社提供のstepプログラムのコト。

踏みしめろっ!踏み鳴らせっ♪stepを~!みたいな そんな意味?

ちなみにドット3つの後のvはモチロンハートの意味でwまぁ、ステップが好きなんでスヨ。



◎現在の着信音は?

グループ分けで色々ですが、

家族→Lost control(ミッシー)

友達→Best Damn Thing(アヴリル)

仕事→U.G.L.Y(チアーズのサントラ)

左下→モロクの曲w

あとはUnder The Seaのレゲトンヴァージョンとか。。。



◎待ち受け画面は?

adidasのRespectME のクラウンのロゴ。

チョット前までのmixiとメッセの画像ですね。



◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう

そうそう。コレを調べてみたかったのw 自分が。

ちょっとドキワク。



あ:アタシ (あぁ、そういや自分の一人称デシタね。。。)

い:市川

う:受けます

え:えぇ

お:お願い



か:ヾ(・ω・`)ノ (多分『かお』で辞書登録してるからだろうな。。)

き:気になる

く:クラブ

け:ケド

こ:五井



さ:流石に

し:渋谷 (次点で『師匠』…なんで!!!)

す:すみません

せ:ゼリー

そ:それから



た:だろ

ち:超 (アタシの口癖のヒトツですね…こんなとこでまで。。。)

つ:着いたら

て:です

と:到着



な:7日

に:西船橋

ぬ:抜けさせて

ね:ネ

の:能力



は:パルコ

ひ:引き受けて

ふ:分

へ:返信

ほ:ほんじゃ



ま:また

み:緑ヶ丘

む:無理

め:メール

も:本八幡



や:やっぱ

ゆ:諸事情により割愛 (次点で、ゆりかもめ)

よ:予定



ら:来週

り:了解

る:るね

れ:連絡

ろ:ログイン (えぇー…!!orz)



わ:わぁー

を:を



思ったよりもフツー…。

モトモト連絡不精(メールも、電話も…;)なのと、仕事の連絡はフリー同士なかなか捕まらないので

メールのやり取りが増えるコトから、仕事関係の内容が多いかも。。。

ってゆーか、ある意味アタシの行動範囲まるわかり…デスナ。



まぁそんなカンジで。 今日はだらっと締めます。おやすみなさいヾ(・ω・`)ノ


<< ぼくらの。 | HOME | 脱!片思い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


