ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/17 20:40  だいぶお久しぶりデス。



 ここんとこ日記さぼってましたね…orz

と、いうのもGW明けてからというもの、今月はちょっとイレギュラーで週6で働いてたりします…



いやぁ、別に望んで仕事増やした訳だからいいのだけど、

もっとこー…上手い予定の組み方は出来なかったのだろうか…と。

あぁ、自分のスケジュール管理能力の無さが憎い(´;ω;)



でも、頼まれると嫌とは言えない……NOと言えるニホンジンになろうorz

(対、死にそうなスタジオ担当者に限り。)





 まーそんなこんなで(?)五月に入って初日記です。



で、今更ではありますが今年もGWは結構充実してまして、

2日の夜~5日にかけて京都、名古屋遠征に行ったりしてましたー。



なんかオフレポって言うには乗り遅れた感があるので、トクには書きませんが

今回もご当地の美味しいものっつったら京都タワーでお決まりの山芋の山葵漬けを買ったのと、

名古屋のコメダ珈琲店(?)とかいう地元では有名らしいカフェで、シロノワールを食べてきたくらいで、

あとはBBQとかパスタとかそんなものばっかりで帰ってきました……(´・ω・)



向こうに遠征に行度に思うのだけど、毎回食には縁がないなぁ…(涙)

でも、シロノワールはむちゃくちゃ好きな味でした…v 



それから……

うーん、なんか書くことたくさん溜まってた気もするんだけどいざ更新しようと思うと思いつかない…orz



まぁ、そんなカンジで毎日とりあえず生きてますよっと。



とりあえず最近の脳内BGMはおっくせんまん!とまっがーれ↓ です。。。

あー…どんだけニコ動に左右されて生きてるんだ。アタシは………





子供の頃やったことあるよ 色あせた記憶だっ 紅白帽頭に

        ウールトラマンッ ウールトラマンッ セブンッ ヽ(`Д´*)ノ



なんだこの妙にノスタルジー感溢れる歌詞は………!!!


<< もってけ!レギュラーふく | HOME | 初給料はフグ刺しに消えゆ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


