ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/29 00:00  初給料はフグ刺しに消えゆ。



 今日はシゴトの後、予定通り一人iぽっぽを購入しに地元の電気屋へ~…!!

無事nanoのピンク!!の4Gのやつを購入してきましたーっ

やたーっ!ヾ(・ω・`)ノ



でもまだ肝心のiTunesの整理が終わっとりません…orz

ためしにさっきとりあえず繋いでみたんだけども、なぜかアーティスト別のトコロに

マッキーが6人くらいいました……ぅぬう。おのれ…マッキー……orz

とりあえずもうちょい奮闘してみまス。



 んで、iぽっぽ購入後、今日は高校2年生の頃から可愛がってあげてた弟分が、

この間無事大学を卒業して、晴れて新社会人となって初給料が出たとの事だったので、

フグ刺しを奢られにいってきました(笑)







恥ずかしながら、人生初フグ!!!



別に、コレといって トクベツおいすぃー!!というモノでも無かったのですが、お互い社会人として(笑)

一度は経験しとくベキでしょ! と。。。(´・ω・)



プラスαで、買ったばっかりのなんも入ってないiぽっぽをウキウキ見せびらかしたら、

なんと車で聴くためのFMトランスミッターを買って貰えちゃいました!!ヾ(・ω・`)ノワーイ!!



昔は毎晩飲みに連れ歩いたり、悪いことばっか教えてたのに、大人になっちゃったのねぇ…と

おばちゃんちょっとホロリとしちゃったよ……。

これからもがんばって立派な社会人になってほしーモノです。。。









…り……りっぱな社会人…に………









ひゃほーう!!





ぃえーい!!!



 最後は営業終了後のクラブに乱入水泳…。(ケータイフラッシュ撮影の為、画質悪し。)



ホントは子分…もとい。弟分とその他スタッフだけ突き落として自分は高みの見物予定が、

結局今年も突き落とされました………orz 



……替えの下着? ンなもんあるワケもなく………orz

誰のかわからない水着の上から、誰のかわからないだっさいトレーナーに濡れたGパンで

帰りましたとさ(´・ω・) そんな18歳+○ のXディ。。。


<< だいぶお久しぶりデス。 | HOME | Xディ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


