ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/22 16:24  おハンバーグさまさま。







 きのう うまれてはじめてにせんえんいじょうのはんばーぐをたべました!



お店に入る時あんまりにもお店の雰囲気が高そうなカンジで軽くビビってたのはあナイショ…(・x・)

カウンターにあの長い鉄板があったんだよー!目の前で焼いてくれるアレ!!

おしぼりも、フツーのお店の倍くらいの大きさだし、なんか香りがついてるし!ヾ(・ω・`)ノ



ダメだ。小市民まるだし!



んで、お味の方ですが、すごい肉!肉ぅーっ!ってカンジで肉至上主義のアタシとしては大満足でした!

セットのアイスも何気にめちゃくちゃウマウマで、しやわせしやわせ…v



普段サイゼリアとガストくらいでしかハンバーグを食べない所為か、

まったく別の食べ物を食べてる様にすら感じられましたねー。



今まで食べてたのをハンバーグと呼ぶなら、今日のは、おハンバーグ様々!?

(西洋骨董洋菓子店のエイジ風に…。)



んんー!良い経験しました。

世の中にはまったくおなし料理名でも、

ねだんも味もまったく比較にならない食べ物がたくさんあるんだなぁー。


<< Xディ。 | HOME | 予定は未定~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。