ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/29 23:52  今年初。



 最近、本能のまま気の向くままに食べまくってたら、

またここんところ気になりだしたタルみ…顔の丸み…orz



ここんとこあったかい日が続いて、薄着至上主義のアタシとしてはうれしい季節なのですが、

あわせて体型の気になる季節も近づきつつあるので、コレを期にまたダイエット宣言。

とりあえず今年はまだ初。うむ。いつまで続くかな………。



毎回宣言だけして、フェードアウト。また気になってきたら宣言!のループだったし、

今回は目標でも決めてゴールを見据えて取り組むかな………(´・ω・)

と…とりあえず-5kg、あたりを目標に…(あーあ。書いちゃった。。。)



基本、ダイエットは食わなきゃ痩せる!がアタシの中で唯一の持論なので、

(おぃおぃ…ダイエットコーディネーター……orz)

最近また増えだした仕事の合間のカフェ通いと、本能のおもむくままの間食を減らそう。

最近常にカツカツなお財布にもやさしい………ヽ(´ー`*)ノ



 ホントは、無言実行が一番カッコイイのはわかってるのだけど、

こればっかりは自分に甘甘なアタシにはツラすぎるので、毎回ココで宣言することにより、

多少自分を追い込んでるワケであります……。

なのでおいおい、またかよ…(ハッw) とお思いの方も軽く、読み流してクダサイ…。





 あ、それから、それから、なんかヒサビサにあたらしい仕事が舞い込んで参りました!!

基本オーディションとか好きくナイので、最近は募集関係とか避けまくってたんだけども、



今回は憧れの ユルい!(レッスンが)高い(Feeが)ショボい(会員が) の公営施設!!!



ビバ☆コネ! ビバ☆人脈!!



持つべきモノは偉い元上司とエロい友人ヾ(・ω・`)ノ

来月からオープンなのに、まだスタッフ関係が白紙の状態ということで、どーなんだコレw

ってカンジですが、ヒサビサにクラブ立ち上げ作業に関れるので、やる気モリモリで頑張ってきます!



当分は、レッスンも担当しながら新人の教育、ジム指導も携われる。

うわぁ。めっちゃたのしみだー! 



きっとコンバースのハイカットのスニーカーとか、明らかにこの間まで外履きでした!みたいな

靴を履いたメンバーとかがいっぱい居るんだろうなぁ… ぅっとり。。。


<< 4月~。 | HOME | どうしよう…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。