ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/21 18:40  いやいやいやいやいや…。



 てにみゅ。 一応知識としてそんなモノもあるんだってコトは知ってましたが、

なんか実際見てみると、想像以上のモノがありました………。



や、なんで急に?とか聞かれてもすげー困るんですが、

たまたま最近某巨大掲示板でネタにされてるのを立て続けに見て、ちょっと気になったのよぅ…。



しかしなんだろう。 この85%バカにした気持ちの他に

ほんのり染み出てくる15%のヲタク心をくすぐるこの何かは………。



なんか動きがおかしいよー!てか歌詞が痛々しいすぎるよー!!歌も下手くそだよー!



……でも手塚先輩ちょっとかっちょよくねー!?(T□T) みたいな。。。



アタシも…まだまだだね………orz





しかし、コレ見てると、やっぱりカッコイイダンスはカッコイイ振り付けだけじゃ無くて、

体幹がしっかりしてて、その振り付けに見合う筋力が備わって初めてカッコイイダンスが生まれるんだなぁ。と改めて実感しました…。



なんかもっとキャスティングを選ぶ基準とか、無かったのかと小一時間………。

顔? やっぱ顔で選んでるの?歌とかダンスとか、どうでもいいの??





 あ、全く知らない人の為に。

てにみゅとは、『テニスの王子様』という週間少年ジャンプで現在大人気(?)連載されている漫画の

ミュージカルバージョンで、腐がつく一部の大きいお友達の為のエンターテイメントらしいです。



:参考:

湯浅☆プリンスオブペニス→ 

ホントの歌詞知らないからなんつーかもー……。



俺様のビキニ酔いな→ 

一寸 ホクロッ!でアウト……orz



比較的マトモ…?→ 

天才だぜぇっすーぱーしょーぉっと!燕返しっ!(爆笑!)



とりあえずやっぱ色んな意味でスゴいぜ…テニプリ……!!

世の中にはまだまだアタシの知らない世界がたくさんあるんだなぁ。。。


<< ぱーへくと3日目。 | HOME | ぱーへくと2日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。