ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/15 01:43  ぱーへくと2日目。



 こんばんわ。完美☆とろ子デス!





前回は何気に初日ですげー重かったので、画質最低プレイでのお届けだったので、

今回はラグにも負けず、最高画質でプレイしてみました。





んで、今回向かうは大陸の端っこから端っこ…人間の初期村です。

えぇ、ただ短に身内の作成キャラを見る為だけに!!!(っ・ω・)っ







ブァッサ!ブァッサ!ヾ(・ω・`)ノ

月夜に木刀を持って飛ぶエルフの図。 よく考えるとすげーシュール………。



このゲーム、種族が3パターンあって、選んだ種族によって始まる街が違います。

そして初期のクエストもバラバラな為、前職そろえてPTプレイが出来るのは大分レベルが上がってから。



試みとしては面白いケド、最初から友達と一緒にプレイしたい場合はどうすんのよ…と。



同じ種族で皆始めればいいのだけど、結局後々同じ種族だけではPTは成り立たないので、

その辺りはもうちょっとなんとかしてほしーなー…と思いました(´・ω・)

(各種族2つの職業づつ計6つある為。)



まぁROで言えば2次職になるまではアコはアコだけ。トカで半隔離されてるよーなカンジ?

感覚的には………。



一応他の種族のところへも行けなくは無いのだけど、敵が強いから徒歩じゃムリ。

Lv1から飛べるエルフ族のみ、どうにかこうにか行くには行けるけど、

行った所で何が出来るワケでもなく…; なんかサミシスです。。。



しかぁし!!!アタシは飛んだよ!木刀持って!月夜を!!!

多分30分くらい(リアルタイムで)飛び続けた!そして会ってきましたさぁ!







コレ、だーれだっ(笑)

アタシ的には結構似てると思う………!



あ、ちなみに自分のキャラは全く本人に似せる気ゼロなんで!

その辺のツッコミは無しの方向で!!!w



んで、もいっちょ! 某S氏!!







うわぁ…!瞬きしてて申し訳ないorz



と、いうことで、軽くチャット(このゲーム初めて初めて発言した!!!/笑) して、

PTだけ組んで、今日のプレイは終了………(ぇw





…とりあえず、もうちょい一人でちまちまレベル上げないと、この人らとも遊べないらしいし、

もちょっとだけ、頑張ってみたいと思いまス…。(実際は其処まで続くか果たしてギモンだけど;)





おまけ。



完 美 世 界 ☆ にふさわしくないこの状況…どうしてくれよう。。。 



つーかもっこり……


<< いやいやいやいやいや…。 | HOME | ぱーへくとっ!! (SS多めデス!!!) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


