ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/13 14:10  ぱーへくとっ!! (SS多めデス!!!)



 ぅひょー!!!ちょっと日記書いた後、がっつり熱出して、

どうしようかと思いましたがなんとか復活(…?)の兆し。



 まぁ、そんなアタシの体調はひとまず置いておいて、アレですよ。アレ!

ぱーへくと!ぱーへくとわーるどっヾ(・ω・`)ノ

オープンβが来るって聞いてから実はずっと楽しみにしてたんですねー。んー…!



で、待ちに待ったオープンβ初日! アタシは第2期ログイン組み(第1期はcβ組みだからoβ組みの中では一番乗りのスタート)デシタ。





 んで!このゲームの一番(?)の売りは、どこの紹介サイトでも言われてますが、やっぱり

キャラのカスタマイズ性の豊富さではないでしょーかー。



みて!この多様な設定の数!!!

もーどんなキャラでも思いのままっヾ(・ω・`)ノ





…つぅかもー思いのままっ!とか通り越してワケわからねぃー……orz

しかも画像に載せた、目、鼻、口、顔の骨格以外にも、耳とか、肌の色、髪型も58種と

そりゃもー腕がナリマス!!! ある意味大分センスが問われる作業なんじゃないデショウカ。。。



まぁ初っ端なからつまづきそうになりつつもなんとかキャラ作成…。

その時間45分!! もうネタとかそんなん全て捨てて全力投球超本気モードっスよ!!

もー自分の擬体の手入れ以上に時間かけすぎ。



そして完成したキャラがコチラ。





いやーん…!超☆美麗!!!

サスガ 完・美・世・界! という名にふさわしいキャラクターじゃないですか…。

うんうん。がんばった!アタシ!!



ちなみにエルフ族の精霊師とかいう職(?)です。







何故エルフかと…? そう。それはLv1から飛べるから……!!!!





ブァッサー!!!ヾ(・ω・`)ノ

…なんつーか飛行状態でなんも操作をしないと直立した状態で羽だけすごい勢いで羽ばたいてて

なんかマヌケです。。。



 んで!メインキャラができた所でっ。次!次のキャラっ!!(…ぇ。)



もう、なんつーかコレ。ゲームするってよりキャラ作成がおもしろくて、

とりあえずこのシステムを堪能できただけでなんか8割がた達成感でいっぱいなアタシ。

ちなみに、ファーストキャラはログインして初期村5分うろうろした後迷子になって落ちまシタ。。









小麦色肌ネコミミ妖族ッコーv

ちょっとデカいキツめの目で幼顔なGALをイメージ。

うーん、でもちょっと想像したとおりにはできなかったかも…;



ちなみに、しっぽも生えてマスッ!





萌え?(´・ω・)



そして極めつけ…!!!

と、思ったらこのブログ、画像5枚が限界だったのね………;

残りは次の機会にでも…。



ちなみにキャラ作成のシステムを十分弄りつくした後、軽くプレイもしてみましたが、

なんか序盤はおつかいクエストっぽいのがメインで、個人的にはちょっとダルダルなイメージでした。



なんかその辺の感想もまた後日~。


<< ぱーへくと2日目。 | HOME | ぺんぺーん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


