ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/31 01:11  だっるだる……。



 なんかわからんけど死ぬほどダルいです……。

なんだこれ…。 



左肩は寝違えたみたいなってるし…。



やっぱ人間、休日でもある程度節度をもって過ごさなきゃあかんです。

まなんだ。 でも実行するかどうかはまた別問題。



だめにんげんだものー。





 さてさて、そんなダレた休日の話はおいといて、

昨日の土曜日はパパンの誕生日プレゼントを物色しがてら友人と都内で会う約束があったので

ついで(?)に 桜を見に~…。



なんか時期的に…といいますか、ちょうど週末にばっちり満開の時が重なりましてすげーきれーだった。

マジで。 折角なんで写メに収めてみたんだけど、うーん…やっぱケータイじゃぁ……。







夜桜! 去年皆で歩った露店のあるあの通りを歩いてきたよ!!

もーあれから一年とか。 はやいもんだー…













宴会用の(?)提灯やら街灯やらがたくさんあるメイン通りは流石に人が沢山で、賑やかだったのに

ちょっと外れた不忍池の遊歩道は、ちらほらと街灯はあっても、流石に酒盛りをできる雰囲気じゃなく

しっぽりしたカンジに。



やっぱりすげーきれーだったけど、1ベンチ毎にカップルが陣取ってて、

草の陰から爆竹を投げたくなったよ!!!



だけどがまんしたよ。 おとなだから。



(・x・)ノ





いろいろやりきれなかったので、帰りにおいしー牛タンと麦とろを食べて帰りました。

やっぱ人間、花より肉…もとい、だんごだよねー!!


<< へっへ~v | HOME | ニッチがやってた。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。