ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/08 00:12  あしいたい。



 よる と まよなか の間



突然 キミからの デンワ。





キミだけの トクベツな着信音が ボクを呼ぶたび



胸が ぎゅっと しめつけられて 鼓動が とても早くなる。





すぐにでも 受話器をONにしたいのに



心臓の音が大きすぎて 上手く出れないよ。





トクン トクン トクン トクン ………





大きく ヒトツ、 しんこきゅうをして、 とびきり余所行きの声を用意する。





――――――モシモシ?









もしもしっ!コ●ミスポーツ●●店の者ですがっ! コーチ明日の午前中空いてますかぁ!?(T□T)





…セッパ詰まったその声が、 社員時代の自分と被って 断れないよ………orz





 と、ゆーことで、今日はただでさえ1日4本のハードスケジュールの日なのに

早朝一本のカロリーバーナーが追加されて、足がボロボロでございます………(涙)



最後の一本が終了した後なんかは、もう前頚骨筋が常に半ツリ状態で

ブレーキを上手く踏めずに車ガックンガックンさせながら帰ってきました………



後ろの車の人はすげー怖かっただろうなぁ。 ゴメンね、ゴメンね。



ちなみに、キミだけのトクベツな着信音ダースベーダーのテーマ。 Tプロデューサーね。

マジあの曲流れると心臓飛び出るYO…。



つーことで、 寝るます。


<< 悪ノリペア。 | HOME | (´・ω・)スnスn~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。