ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/21 02:50  仕事用のアルバム。



 仕事用の新しいアルバムを購入しました。

コレが結構探すの大変。



…まぁ基本仕事用に使えるCD自体は限られた所でしか売ってないので、

選択肢事態はあんまり広くないんですが、ジャンル?といいますか、

自分に合ったCDを探すのが結構一苦労デス。



アタシの場合は基本的に明るいノリノリな曲を好んで使うんですが、その中でも

pop調のアホっぽい曲が自分のコリオにも合ってスキ。



でも基本的に、どんなに良いCDでも最初から最後までゼンブ当たり!!っつーCDはナカナカ無くて

(…というか皆無に等しい;) 気に入った曲の入ってるCDの前後数曲を使うってパターンが多いデス。



んで今回買ったCDなんですが、クライオンレコーズ社さんのHI-LOW PARADISE

…まぁ、ジャケットは何時ものコトながらアレなんですが。。。;

2曲目に安室ちゃんのCHASE THE CHANCEが入ってて、ナツぃ!!

コレは前回のTryMeで味占めたなぁ……なんて思って視聴していたら



む?他にも聞いたことのあるメロディーが………



8曲目………!!『Sailor Moon - opening theme』



ちょ…………!!Σ(・ω・`ノ)ノ !?

セーラームーンのイタリア語ダンスリミックスバージョンっ!



え?ネタ? コレ、ネタ!?

でも…よくよく聴いてみるとちょっとカッコイイ…かも?

と、なんか多分イントラ魂『以外!』の違う血が騒ぎ出し、いつの間にか即買い! してました…orz



や、でもフツーにイケるよねぇ?アリだよねぇ…!?

この曲に、リズム変換多用したフットパターンと、チャラいめなアーム作ってラスト近くで使えば

きっと盛り上がると思うの…思うの……!



…そしてまたアタシのレッスンのアホさに磨きがかかってしまう……orz

そして、絶対にあのフレーズでアタシは歌ってしまうと思うの。。



なーんーどもーめぐり合う~

『ぱらっぱらっぱららららっっ♪』ヽ(`Д´*)ノ Hey Ya!




<< 屈辱…っ!!! | HOME | ねむ(´・ω・)ス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


