ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/13 11:30  第2次エスセティア大陸争奪戦



 もりっと。戦争してきました。

そりゃもう途中でキモチワルくなるほど……。

多分首都にすらほとんど回復と補充に戻る程度で後はずっと戦場に居たなぁ。



イベントメンテ終了直後くらいからすぐログインしたんだけども、結局終了の24時まで完走は

できませんでした………orz オェ。



こんなに部隊チャットもせずに皆黙々と参戦っていうのはきっと初めてだったんじゃなかろうか?

それも全てはイベント中経験値1.5倍の為……!!



なんにせよ、ホル軍の皆様オツカレサマデシタ。ダントツびりっけつおめでとう('A`)

ううん、いいの。それでもアタシ、ホルがすき!きっと…たぶん……。



後で気がついたんだけど、どうせこんなにもりもり戦争するなら補填でもらった経験値倍になる

なんちゃらの書ってのも使っておけばよかったな…。



 それにしても、イベント自体は結構グダグダなカンジでしたねー。ホルはー。

まぁ中央大陸を早々に締め出されちゃって、イベントにカンケイ無い敵本土攻めまくりて…orz

…そんなアタシも、大分初期から中央大戦自体は捨てて、経験値稼ぎで敵本土ばっかり参加してたクチなんですが(笑)本土攻めのホル軍のレベル帯はアホほど高かった…;

名前をよく見る高レベルプレイヤーも多かったし; あの状況で、目標をシフトして早々に違う所に楽しみ(?)を見出すあのホルの雰囲気はキライじゃないですw; うん。



味方5人くらいで僻地オベ殴ってたら、颯爽と敵が一人で走ってきてサブオベ立てたら

範囲チャットで、おかわり来た! ひゃほーぅヽ(´ー`*)ノ ボーナスオベ!! とかハシャぎながら

オベもろとも立てた本人ぼっこぼこにしたり………(えげつねぇ…w)



最後の方は、ゲブとエルがネツカセホルに両脇から攻められてエラい事になってましたケド、

イベントの結果事態はゲブが優勝したみたいですね。おめでとうです。



そんなこんなで、エラい疲れるイベントでした…。

でもおかげでEXPのゲージが2/3くらいになったヨ!

この調子で今週中にはLv33になれるといいなー。





 あ、それから何時までもハゲRapなのもアレなので、撤去しました。

代わりにニーナ・スカイのムーブ ヤ バディを。 ニーナスカイ、好きv



カスラック?なにそれ…(´・ω・)


<< ねむ(´・ω・)ス | HOME | はちじかん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


